海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
新婚ホヤホヤのミランダ・カー(34)が、結婚式の写真と、ウェディングドレスをひっさげてご登場 

5月の下旬に、かねてから交際していた若き億万長者のエヴァン・スピーゲル氏と、2度目となる結婚式を挙げたミランダ。

最新のアメリカ版ヴォーグ(VOGUE USA)にて、エバスピとのツーショットと、ウエディングドレスを公開しました(冒頭と下のツーショット画像)。
photo
ウエディングドレスは、ディオール・オート・クチュール・コレクションのもの。

ディオールの新アーティスティック・ディレクターであるマリア・グラッツィア・キウリが、ミランダ・カーのためにデザインした、オートクチュールです。

1956年に、モナコ大公レーニエ3世と結婚した際に、グレイス・ケリーが着たウエディングドレスから、インスパイアを受けてデザインされたものなんだとか 

確かに、サテン、ハイネック、ロングスリーブ、フレアが美しいプリンセスラインなどなど、伝統的なウエディングドレスといった感じ?

ソーシャルメディア上では、「上品!」、「古き良き時代のウエディングドレスって感じ!」。「安っぽくなくて、とってもステキ!」と絶賛の声が殺到しておりました。

毎度の私くしの、どーでもいい個人的な意見で言わせていただくと、プリンセスラインもハイネックも、あまり惹かれましぇーん… 

34歳で、2回目の結婚式となるミランダ・カーには、少し幼い感じのウエディングドレス?

でもミランダは童顔で可愛い感じなので、こういうドレスでも良いっちゃ良い?(どっちやねん)

グレース・ケリーのドレスは、ロングスリーブでもレースで、典型的な美人で気品がある彼女にとってもお似合いでしたな  
photo
ちなみに、これから挙式を控えていて、ミランダ・カーとオソロのドレスがいい!と意気込んでいる女子のみなさま、ミランダの着ていたウエディングドレスは、店頭販売はされておりません。

オートクチュールだから当たり前!

ミランダとおんなじのください  って、大金を積んでオートクチュールを依頼したら、作ってくれるんざんしょうか?

にしてもミランダはん、ウエディングドレスはマレーシア人の愛人パパ(おにぎり氏)に買ってもらわなくて良かったですね 

おにぎり氏に買ってもらったものだったら、また返却しなくっちゃでしたから~ 

 ミランダカー、元愛人のアジア人が政府の資金を横領で、高級アクセサリーを返却

ということで本日のスラング英語は a gown。

ガウンと言っても、風呂上りにパジャマの上に羽織るガウンちゃいまっせ。

ロング丈のフォーマルなドレスのことです。

ウエディングドレスも、ウエディングガウンなんて言ったりできます。


ミランダカー、元愛人のアジア人が政府の資金を横領で、高級アクセサリーを返却

ミランダカーに高級エスコートの裏の顔!億万長者ジェームズパッカー氏から1千万円のアクセサリー

ミランダ・カー、エヴァン・スピーゲルと極秘結婚!誓いの言葉では両者号泣


オーランド・ブルーム(客)とSEXしたウェイトレスのヴィヴィアン、クビになる

ミランダカー敷地内侵入男、殺人未遂容疑で起訴&セレブを狙うティーン窃盗団


ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

ミランダカー、彼氏エヴァンスピーゲルと婚約!エンゲージリング写真

ミランダカーのヌードに読者から怒りの声が卒倒はこちら

ライバル解消?ミランダカーとケイティペリーがプライベートツーショット

ミランダカー、イタリア版VOGUEのトップレスヌード画像&豊胸の見分け方

ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

激痩せミランダカーの豊胸証拠写真とスワロフスキーCM動画


ミランダカー、スピリチュアルにハマり過ぎてファンが引く

ミランダカー、ボトックスで顔に異変&ショートボブに

半同棲のオーランドブルームとケイティペリー、キス写真

オーランドブルーム肉体美と、ケイティペリーとのラブラブ in ハワイ写真

オーランドブルーム、新彼女ケイティペリーに息子フリンくんを紹介

ミランダカーがクリスマスを過ごす豪邸写真はこちら

ミランダカーと母テレ―ズの確執&母の美容整形ビフォーアフターはこちら

ミランダカーの豊胸写真ビフォーアフターはこちら
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加