海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
特にネタがない本日はケイト・モスの妹、ロティ・モス(19)。

前回、ご登場いただいた時に書いたように、ケイト・モスの父親の再婚相手のお子なので、母親違い、異母姉妹です。

水曜日のロンドン。
Lipsy(リプシー)のディナーパーティーにお呼ばれしたロティ。

9ヵ月交際していた彼氏のアレックスとの破局報道後、初となる公の場です 

リプシーの黒のベアトップのジャンプスーツ(オールインワン、サロペット)に身を包んだ、とても19才には見えない、大人っぽいロティ。

キレイなブロンドの髪に、ピンクのハイライトを入れた、オニューなヘアスタイルでご登場。

こういうの見ると、金髪っていいなって思いますよねー。

日本人の黒髪ではできない(こともないけど、日本人がやったら、志茂田景樹みたいになる可能性高し)髪型ですよねー。
photo
ちなみに、アレックスとの破局報道に関しては、ロティは口を頑なに閉ざしております。

よって本当に破局でジ・エンドなのか、距離をおいている一時休止状態なのか、謎でございます 
(ぶっちゃけ、どっちでもいいです)

破局の原因も、イギリスのリアリティ番組『メイド・イン・チェルシー』の撮影で忙しいアレックスと、遠距離状態になりオワタ、という噂もあれば、

実はアレックスが、他のおなごと浮気し、ロティと破局したという噂の2つがあり、こちらも真相は謎のまま… 
(ほんと、どっちでもいいです)

一部報道では、アレックスはロティにぞっこんなので(じゃあなんで浮気したんや)、復縁の可能性もあるとかないとか… 
(それこそ、どっちでもいいです)

ロティ、可愛いし、若いし、姉の七光りで有名人だから、またすぐ新しい彼氏ができるのでは?

こちらロティとアレックス。
こんなの(アレックス)の、どこが良かったのかしらん?(相変わらず失礼)
photo
ということで、本日のスラング英語は、破局説にだんまりを決め込んでいるロティから tight lipped。

口を閉ざした、口がかたい、何も語らない、という意味の形容詞です 


ロティ・モス、姉ケイト・モスに似てパーティー好き?

ケイトモスの進行する劣化& VOGUE編集長エドワード・エニンフル

ケイトモスのフルヌードが全身整形&フォトショップ修正と話題に

ケイトモス、43歳の誕生会での疲労・老け顔が酷い件&シャーロットティルブリーの香水CMでは美しく


ケイトモス、老け顔が世間からはナチュラルだと好評。パンストほつれまくり写真

ケイトモス、劣化でシワシワたるみ写真(2016年5月)

ケイトモスの劣化。シワシワ&たるみまくりのお顔を披露

ケイトモスの娘ライラ13才がVOGUEの表紙デビュー

ケイトモスの妹ロティ、姉に似てパーティー三昧


ケイトモスのマブダチ、ナオミキャンベルの脱毛症とひどいファッション

 ケイトモス未公開デビュー写真&ドラッグ劣化のビフォーアフター

ケイトモスの自宅で簡単にできる手術いらずのフェイスリフト


ケイトモスの豊胸


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加