海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はアンジェリーナ・ジョリー(42)。

冒頭の写真は今年3月の、国連のインタビュー時のものですが、アンジェリーナ・ジョリーのおでこの真ん中だけ、皺がありませんな。

ボトックス打ってるの、バレバレや~ん  

アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとの離婚を初めて語るインタビュー

さて、前夫のブラッド・ピットとの離婚騒動も、すっかり落ち着いたご様子のアンジー。

なにやら新しいロマンス、新彼氏の存在がささやかれております 

名前が明らかになっていないこの謎のお相手は、とある情報筋のタレコミによると、50代の中東系の男性。

オックスフォード大学を卒業している、慈善家だそうです。

なんでも結婚歴があり、別居中で離婚を渋っている妻がいるんだそうな 

その妻が、やっとこさ離婚に応じることになり、アンジーはこの謎の中東人との交際を一歩進める考えだそうで、

なんでも以前、冷凍保存しておいた自分の卵子と代理母を使い、IVFにて7人目となる子供を作ることを検討中なんだとか!

超トップクラスの病院にて、超トップクラスの名医の元でのIVFとのことで、ざっと見積もっても日本円にて、2千万円を優に超える予算を組んでいるそうな。

まあ大金持ちのアンジェリーナ・ジョリー先生にしてみりゃ、2千万円を払うのなんて、庶民がうまい棒を買う感覚みたいなものなのかも知れません。

んなことよりも、堀ちえみ以上に子だくさんなアンジェリーナ・ジョリー。

ブラピとの間に産んだ実子3人と、養子3人の既に6人のお子がいます。

だいぶ大きくなった子供たちの写真はこちら
photo
新恋人との間に、さらにもう一人検討中て、アンジェリーナ・ジョリーの場合、大の子供好きという感じもしないので  何を目指しているのか気になるます…

犬を飼いだしたら止まらなくなって多頭飼いになってしもた、みたいな感覚なんざんしょうか?(違うやろ

そんなこんなで何もスラングがつかなかった本日は、アンジーの新彼氏の人物像から、Middle Eastern。

中東の、中東人、という意味ですな。

最近の例でいうと、リアーナの新彼氏とか、モロ Middle Eastern 
リアーナの新彼氏hサウジのトヨタを牛耳る御曹司、ハッサン・ジャミール


アンジェリーナジョリーとブラッドピット、離婚中止で復縁?

アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとの離婚を初めて語るインタビュー

ブラッド・ピット、離婚後初の新ロマンスのお相手はシエナ・ミラー?三角関係の噂

ブラッドピットの劣化と激ヤセがひどい件

ブラピ、アンジェリーナジョリーを自制心がないと痛烈批判

泥沼離婚のアンジェリーナジョリー、単独親権ゲット。ブラッドピットが子供に会うのはセラピスト監視付きの面会のみ


FBI関与の理由はブラピとアンジーの離婚背景に児童虐待? イケメンボディーガード

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの泥沼離婚

アンジェリーナジョリーのフェイスリフト失敗写真

アンジェリーナジョリー、36キロで拒食症説再び

 ブラッドピット劣化?白髪にダサ短パン写真


 ブラピ、アンジーと6人の子供と1泊180万円の豪華旅行

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加