海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ネタがない(またかよ!)な本日は、インスタグラムで話題の若作り男子のご登場。

シンガポール出身の元モデルで、現在はフォトグラファーのチュアンド・タン。

アジア人にしては、なかなかのイケメン 

ちょっと元器械体操の池谷に似ている?

しかも、アジア人にしては(←そればっかり)、かなり恵まれた体格の持ち主ではあ~りませんか 

腹筋が、かなりムッキムキに割れてはります。
photo
さてここで、突然のクイズ!

このチュアンド・タン(めんどうなので『チュアンドたん』でいいっすか?)、何歳でしょう?

30?

35?

いや、若く見えて実はしじゅう?

45?

なんとチュアンドたん、今年50歳になったんですと!
ひぇ~ 
photo
いくらアジア人とはいえ、さすがに50歳には見えぬっ。

チュアンドたん、とかって呼んでいる場合じゃなかった 
チュアンドおじさま、じゃないですか。

にしても、ナイスバディもそうだけれども、お肌も皺とかたるみがあまりない。
なぜ?

加齢臭とかしなさそう…

髪の毛もフッサフサ。
なぜ?

なぜだか知りませぬが、とにかく若い!
とっても若けぇ 

こんな50代なら…抱かれてあげてもよくってよ?って感じ?(なんで上から?)

しかも、メガネ男子好き女子には、たまらないんちゃいまっか?

私はメガネ男子好きではございませんので、萌えスイッチが入らないけれども…

むしろ、セルフィ撮りまくりなナルシストっぷりが、ちょっとイヤだったり 

でも50歳でこの鍛え上げられた筋肉と、お肌のキレイさには拍手!です 

20代そこそこで、ハラのたるみが気になっている男子は、頑張らねば!

ということで本日のスラング英語は、a six pack。

日本語にもなっていますが、シックスパック。

腹筋が6つに割れているハラのことです。


41才に見えない台湾美女の母親(63)が、20代にしか見えない件

巨大Sカップバストの整形依存マルティナ・ビッグがオバケな件

全身整形に4千万使った大物歌手の娘の残念な姿…&手術なしで唇をふっくらさせる怪しい道具エンハンサー

イギーアゼリア、豊尻手術失敗でセルライトだらけの巨大お尻画像


整形依存のジョセリン・ウィルデンシュタイン最新画像と、暴行したデザイナー彼氏とは仲直り


ファーギー、41歳のすごいビキニ姿は全身整形の賜物


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加