海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
とってもお久しぶりのご登場は、元祖ラブコメの女王改め、整形の女王のメグ・ライアン(55)。

火曜日、ニューヨークの街を初老  の男性と歩く姿をパパラッチされたメグ・ライアン。

生憎、目元はサングラスをかけているせいで、劣化具合が分かりませぬが、頬は重力にガッツリと負けており、とてもたるんでいる状態 

レッドカーペットなどの公の場に出る機会が直近にないせいか、ボトックスも少しお休み状態なのかも知れませんな?

ほら、下のリンクがボトックスやらフェイスリフトしまくりで、顔が亀のように突っ張っていた時のメグ・ライアン。

2年前の写真とはいえ、だいぶ今回のプライベートのお顔とは違います 

整形しまくりのメグライアン、フェイスリフト失敗で笑えない顔に

ちなみに今回の火曜日のメグ・ライアンは、カーキ―色のワイドパンツ(と言ったら響きが良いけれども、ただのダボパン)にスニーカーを合わせたラフな格好で、

ソーシャルメディア上では、火事に遭って、着の身着のまま家を飛びだしてきたみたいな服装だと、突っ込まれておりました 
photo
ほいで、隣りにいるおじはんですけれども、良く見りゃシンガーのジョニー・クーガーこと、ジョン・メレンキャンプではないですか 

2011年から3年間交際していたメグ・ライアンとジョン・メレンキャンプ。

2014年に破局した後、ちょびっと寄りを戻したものの、また2015年に破局しました 

メグと破局後、ジョンおじはんは以前こちらのブログでも紹介した、63歳にちっとも見えないクリスティ・ブリンクリーとお付き合いするものの、2016年に破局 

クリスティブリンクリー、63才に見えないスゴイ水着写真と娘の整形ビフォー・アフター


つまりジョン・メレンキャンプは、若いお姉ちゃんに手を出すという、初老セレブにありがちな趣味はないものの、整形依存症フェチってことざんしょうか?(ちゃうやろ)

なんにしろ、メグ・ライアンとジョン・メレンキャンプは、焼けぼっくいに火がついちゃった感じ?

ちなみにジョンおじはん、以前のインタビューにて下記のように語っておりました。

 "Oh, women hate me. I loved Meg Ryan. She hates me to death."

「ぼくは女性に嫌われてるからね。メグ・ライアンのことは愛していたよ。だけど彼女はぼくのことを死ぬほど嫌っているけどね」

ジョン・メレンキャンプは、ちっこいチョイ悪おじさんな感じが少しありますな。

メグ・ライアンとかって、チョイ悪好きじゃないですか(って、知ったような口を利くな)。

よって、復縁ということでよろしいでしょうか?

ということで本日の英語表現は hate to death。

死ぬほど嫌い  という表現です。

死ぬほど好き、死ぬほど愛している  と言いたいなら love to death。

ちなみに、実際には死にませんからねー。
あくまで比喩的な表現ですので、誰かを嫌い過ぎて死んじゃったりしませぬように 

整形しまくりのメグライアン、フェイスリフト失敗で笑えない顔に

ボトックスはもう古い!63歳に見えないクリスティ・ブリンクリーが推す「ラジオ波」とは

整形依存のジョセリン・ウィルデンシュタイン最新画像と、暴行したデザイナー彼氏とは仲直り

全身整形に4千万使った大物歌手の娘の残念な姿…&手術なしで唇をふっくらさせる怪しい道具エンハンサー


ジュードローの植毛疑惑。ビフォー&アフター写真で検証

「ターミネーター2」子役、エドワードファーロングの劣化最新画像とドラッグ依存


ミッキーローク、新ヅラがポンデライオン状態で不自然に&進行する劣化

ミッキーロークのコワオモテな愛犬とヅラ

 新たな整形顔でトニー賞に現れた最新メグライアンはこちらから

ジョンボンジョヴィの劣化と、一般人の結婚式でのサプライズ熱唱

ヒューグラント、劣化&激太りの衝撃水着写真

ピートバーンズ最新劣化写真と、命を失いかけた失敗美容整形

ケイトモス最新劣化、シワシワたるみ顔写真

ベンアフレック、過剰ボトックスで関根勤そっくりの別人顔写真&動画

マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

ジェニファーガーナー、過剰ボトックスですさまじい吊り眉写真

ケビンコスナー、ボトックス成功でイケメンに若返り

ニコールキッドマン、ボトックスでツルツルの顔と対照的なシワシワの手 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加