海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
初登場は、お久しぶりにパパラッチに目撃されたミシェル・ファイファー(59)。

昨日のメグ・ライアンに続き、またまた往年のハリウッド女優=熟女セレブの登場です。

熟女フェチのみなさま、どういたしまして!

お役に立てて(← なんのだよ?)光栄です 

さて、ミシェルファイファーといえば、『バットマン・リターンズ』のキャットウーマンでおなじみでしょうか?

私は子供の頃、ビデオで見た映画『恋のゆくえ~ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』で、めっちゃキレイな女優さんや~ 

ミシェル・ファイファーとジャズって、なんてセクシーなんやぁ~ 

オトナの世界って、こういうことを言うんかぁ~  と、感動したのを覚えています。

最近は、めっきり表に出てこないので、ミシェル・ファイファーの存在そのものを忘れておりましたけれども… 

そんなミシェル姐さん、先週ニューヨークにて、夫で脚本家兼テレビプロデューサーの、デイヴィッド・E・ケリー氏と、娘クラウディア(24)とお出かけをする姿をパパラッチされました。

ちなみにお嬢さんのクラウディアは、ミシェルにも旦那にもちっとも似ておりませぬが、ミシェルが夫と結婚する前に、養子に迎えたお子であります。

そういうところも素敵なんですよね、ミシェル姐さん 
photo
んが。
口元を隠しているような感じがするのは、気のせいでしょうか?

写真を拡大して見ると(冒頭の画像、下唇の左側=向かって右)、ちと腫れてるような気がしないでもない?

口唇ヘルペスくらいだったら良いんですけれども、ミシェル・ファイファーといえば、だいぶ早くに、美容整形のフィラー注入で、唇を大きくした女優のひとりとして知られていますな 

そのフィラーってぇのが、当時、半永久的にもつとして話題になった、アーテコル。

現在、唇のフィラー注入として人気&メジャーな、コラーゲンやらヒアルロン酸やらに、体内に吸収されない(よって半永久的に持続する)非吸収性物質を混ぜたフィラーの代表格が、アーテコルでした。

何年も経ってから、フィラーを注入した部分が腫れたり、膿んだり、皮膚が壊死したりという副作用や合併症が多く報告されている、とっても恐ろしいフィラーです 

ミシェル・ファイファーも、副作用などじゃないと良いのですが。

んなこたぁよりも!

ミシェル姐さん、な、な、なんですかっその靴はっ!
photo
いくら、転ばない、安全、長時間履いていても脚が疲れない、足が痛くならないからといって、その黒いサンダルは、あかんやろ~!

それ、閉経前の女の人が履いたら、あかんヤツやわ 
(生理オワタの後でも、履いたらあかんヤツやわ)

区役所勤めのおっさんじゃないんだから、一応セレブ女優なんだから、そのダサいサンダルで外出しちゃ、あかんわ!

ミシェル姐さん、ユーミン(松任谷由実)のDESTINY(デスティ二ー)でも歌って反省!

どうしてなっの~ 
今日に限って~ 
安~い~サンダルを~はいてた~ 

ミシェル姐さんの場合 

どうしてなっの~
今日もだけっど~
ダ~サ~イ~サンダルを~はいてた~ 

大声でユーミンを(しかもモノマネで)歌って疲れたところで、本日のスラング英語は plump。

唇で使うと、ふっくらとした、ぷっくりとした、という形容詞です。

みんな plump にしたくて、唇にフィラー入れたりするんですよね~ 

全身整形に4千万使った大物歌手の娘の残念な姿…&手術なしで唇をふっくらさせる怪しい道具エンハンサー

メグライアンの最新劣化&元彼ジョン・メレンキャンプと復縁写真

ボトックスはもう古い!63歳に見えないクリスティ・ブリンクリーが推す「ラジオ波」とは

整形依存のジョセリン・ウィルデンシュタイン最新画像と、暴行したデザイナー彼氏とは仲直り

ジュードローの植毛疑惑。ビフォー&アフター写真で検証

ミッキーローク、新ヅラがポンデライオン状態で不自然に&進行する劣化

ミッキーロークのコワオモテな愛犬とヅラ

ジョンボンジョヴィの劣化と、一般人の結婚式でのサプライズ熱唱

ヒューグラント、劣化&激太りの衝撃水着写真

ピートバーンズ最新劣化写真と、命を失いかけた失敗美容整形

ケイトモス最新劣化、シワシワたるみ顔写真

ベンアフレック、過剰ボトックスで関根勤そっくりの別人顔写真&動画

マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

ジェニファーガーナー、過剰ボトックスですさまじい吊り眉写真

ケビンコスナー、ボトックス成功でイケメンに若返り


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加