海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は、2児の母となったブレイク・ライブリー(29)。

冒頭の写真、本当にブレイク・ライブリーなんざんしょうか 
犬神家の佐清さんかとオモタ~。 
photo
金田一さんはさておき、おととい、インスタグラムにブレイク本人が、"...today at the office"とキャプションをつけて、シェアしたのが冒頭の写真。

顔はもちろん、頭も髪の毛も、肩まですっぽりと、緑色の美味しそうなペーストに覆われております 

どうやら、撮影中の新作の映画のための型取りのようであります。

んが、現在3本の映画を撮影中のブレイク・ライブリー、どの作品のためのものなのかなど、詳細は秘密のまま。

ちなみにその3本の映画ってぇのは、スリラー映画『A Simple Favor』(ア・シンプル・フェイバー)、ミステリー映画『The Husband's Secret』(ザ・ハズバンズ・シークレット)、『The Rhythm Section』(ザ・リズム・セクション)。

ということで、本日はブレイク・ライブリーの映画、次回作3本のあらすじをサラッとご紹介。

映画『A Simple Favor』は、ダーシー・ベルの2017年の小説『ささやかな頼み』が原作の作品で、主演は、私がすごーく苦手なアナ・ケンドリック。

あらすじは、ママブロガーのステファニー(アナ・ケンドリック)が、友人エミリー(ブレイク・ライブリー)に、息子のお迎えを頼まれます。

エミリーの息子をお迎えに行ったステファニーですが、いつまでたってもエミリーが息子を引き取りにきません。

けっきょくエミリーが死体で見つかり、ステファニーが殺人事件の真相を追及していく…  という作品。


2本目『The Husband's Secret』は、リエイン・モリアーティの同名のベストセラー小説が原作。

献身的な妻であり母でもあり、ビジネスウーマンとしても成功した女性セシリア(ブレイク・ライブリー)が、夫の手紙を見つけてしまいます。

その手紙には、夫が死んだ後に、妻にしてもらいたいことを綴ったもので、まだ夫が生きている間は、読んではいけないものだったわけです。

手紙を読み、夫の秘密を知ったセシリアの、今まで完璧だと信じていた結婚生活や人生が崩壊していく姿  を描いた作品。


3本目の『The Rhythm Section』、こちらはイギリス人スリラー作家、マーク・バーネルのヒロインもの、ステファニー・パトリック・シリーズの小説、第1弾が原作。

自分の家族を乗せた飛行機が墜落し、家族を失い、人生が一転したステファニー・パトリック(ブレイク・ライブリー)。

飛行機の墜落が事故ではなく、仕組まれたものだと知り、復讐を誓います。

秘密組織にリクルートされ、暗殺者としてのトレーニングを受けるステファニー。

とあるミッションを達成すれば、家族を殺した犯人を暗殺に協力してやると言われるものの、実はそこにはステファニーが知らされていなかった新事実が… 

ザ・リズム・セクションは、女性ヒロインのシリーズものなので、映画の業績によっちゃあ、第2弾などの続編もできるのでは?と噂されております。

なんにせよ、大忙しですな、ブレイクはん。

けっきょく、冒頭のアボカドディップ色の写真は、なんの撮影に使われるものか、分からないまま…
photo
あらすじ紹介で疲れてしもた&何も思いつかない本日は、スラング英語をお休みさせていただきます 

ブレイクライブリー、次女の名前はイネスと発表&名前の由来

ブレイクライブリー、娘2人を連れ家族4人でマスコミ初お披露目!子供の写真

ブレイクライブリーの可愛いマタニティファッション

ブレイクライブリーの妊婦ビキニ姿と、夫ライアンレイノルズのダサすぎるタトゥ

ブレイクライブリー、マタニティ私服&ヘアスタイル

ギャラ泥棒?ブレイクライブリーのレッドカーペットの値段

ブレイクライブリー、ドレスの下のガードル着用がバレる恥ずかしい写真

ブレイクライブリー主演映画『ザ・シャロウズ』のボディダブルが怒りの起訴

ブレイクライブリーの自宅公開が自慢と大不評

ブレイクライブリー、母親エレインとツーショット


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加