海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
1年ぶりくらいのご登場はミーガン・フォックス(31)。

2010年に結婚した、夫ブライアン・オースティン・グリーン(44)とは、一時期離婚の危機にあったものの、離婚申請中に、ミーガンが3人目のお子を身籠っていることが発覚し、結局は離婚に至らず、元サヤに戻ったこの夫婦。

よってミーガンとブライアンには、4歳になるノアくん、3歳のボディくん、もうじき1歳になるジャーニーくんという、3人の息子たちがおります。

滅多に公の場に出さない、息子たちでございます。

んが、月曜日のインスタグラム。

3人の息子たちの写真を珍しく、インスタグラム上にて公開したミーガン・フォックス。
photo
お子たち、めっちゃ可愛いではないですか 

ミーガン・フォックスって、全身美容整形の整形オバケなのに、なんで子供たちがこんなに可愛くなったんだ?と驚きを隠せない私…

てか、どう見ても女の子にしか見えませぬが(特にロン毛の長男と次男)、正真正銘、3人とも男の子、息子たちなわけであります。

特に長男のノアくん(写真の左上)、『フローズン』のエルサのワンピースを着ています… 

しかも口紅を塗っているご様子… 

下の写真では、ノアくんは完全にディズニープリンセスのドレスを着てますね… 

確かに、フローズンのエルサって、小さな男の子たちにとっても人気があります。

でも、女装しちゃうくらい好きって…
お子がいない私には分かりませぬが、普通なんすか 

なんだか、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットのお子、シャイロを彷彿させますな…

シャイロの場合、女の子ですが、男の子になりたくて、ボーイッシュというか、男装に走っております。

まあお子たちが幸せなら、女装だろうが男装だろうが化粧しようが、好きにしてOK!って感じですが。

ノアくんはあまりに可愛いので、今後も注目…
photo
ということで本日のスラング英語表現は could pass as ほにゃらら。

ほにゃららで通用する、通る、という意味です。

今回のノアくんの場合、He could pass as a girl、女の子で通用する、女の子に見える、女の子で通る 

ミーガン・フォックス、第3子を妊娠で離婚とりやめ

ミーガンフォックスとブライアンオースティングリーンの離婚はこちら

全身整形のミーガンフォックスと絵心ナシな爆笑動画

 ミーガンフォックス、産休のゾーイデシャネルに代わって『New Girl ダサかわ女子と三銃士』シーズン5に登場

 ミーガンフォックスの『自称』すっぴん

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加