海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
いつも体を張った笑いで楽しませてくれる、世界の歌姫改め、お笑い隊長のマライア・キャリー(47)のご登場。

年下のバックダンサーの彼氏、ブライアン・タナカ(34)こと通称田中くんとの交際も、相変わらず絶好調なご様子のマライアはんですが、

ラブラブデート中のツーショット(冒頭の写真)を公開した、火曜日のインスタグラム上で、マライア姐さんの体型をディスるコメントが殺到 

「マライア、少し痩せるべきだわ。クジラにしか見えなくなってきたじゃないの」

「その胸元のエアバッグをしまいなさい!いつまでも若いつもりでいるのは大間違いよ!」

「いい加減、体型に見合う服を買うべきだわ。どの写真の服もピチピチすぎて、窮屈そう」

「息できてるの?苦しそう!」

などなど。

我らがマライアお笑い隊長に、心無い罵声を浴びせまくっている民の者たち、許せんですな 

私たちが楽しく笑えるのは、マライアはんの体を張った頑張りがあってこそなのに!
(フォローになってないやろー
photo
ということで本日のスラング英語は fat shaming。

太っていることを批判する行為、体型について心無いコメント言ったり、書きこんだりする行為のことです。

もはやコント…マライア・キャリー、コンサートでのやる気のないダンスが話題に

マライアキャリー、負傷中の彼氏ブライアン・タナカにまたがる無茶っぷり

マライアキャリー、大晦日の口パク失敗大惨事にハメられた陰謀説

マライアキャリーのフォトショップ修正失敗がひどい件&下品な服装でスーパーへ

マライアキャリー、新恋人ブライアン田中とのラブラブキス爆笑画像


マライアキャリー、本当の破局原因はエッチ禁止のせい?&日本人ハーフダンサーとの浮気疑惑


マライアキャリー、恋人ジェームズパッカーと人目もはばからずイチャイチャ写真

マライアキャリー、泥に酔い崩壊&醜態写真


マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

マライアキャリー兄、HIVの姉を助けないマライアをアル中呼ばわりで批判


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加