海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
スウェーデン出身のマッチョ(って紹介もどうなの?)、ドルフ・ラングレン(59)のご登場。

シルヴェスタ―・スタローンと共演した映画、『ロッキー4/炎の友情』で人気に火がついた、往年のアクション俳優であります。

このブログでは2日目のご登場でして、初登場は IQが高いセレブの回

ドルフ・ラングレンは筋肉バカじゃないんですよ、オツムが賢いんですよ、スタローンもIQが高いんですよ、と紹介しました。

意外? IQ(知能指数)が高いセレブ紹介

ちなみにドルフ・ラングレン、化学で博士号をお持ちでいらっしゃいます 

強いのは空手だけじゃなかった!
理系も強かった!

さて、日曜日。
スペインのマルベーリャ(マーベラ)のビーチにて、元妻のアネットさんと、長女のアイダ嬢(21)と海水浴を楽しむ姿をパパラッチされたドルフ・ラングレン。
photo
水色の海パンに白いシャツを時おり羽織っておりますが、オールバックにしているせいか、なかなか渋いおじさまって感じでございます。

今年60才になる初老なので、劣化したといえばしておりますが、でも59才にしては、まだまだ引き締まっている方です。

てか、姿勢が良いのかな…
なにはともあれ、キレイに年を取りましたね、と拍手したい感じです 
photo
ちなみに元嫁のアネットさんとは、17年間に及ぶ結婚生活を経て、2014年に離婚。

ドルフ・ラングレンとアネットはんには、2人の娘がおりますが、マーベラのビーチを楽しんだのは長女のアイダ嬢のみ。

次女のグレタ嬢の姿はありませんでした 

次女は15才と多感な時期なので、両親と海になんて行きたくないとかって、グレているのかもしれません、名前がグレタだけに…

 
(極寒なオヤジギャグにより、暑さを吹き飛ばしていただけたら光栄です)

元嫁アネットはんも、かなりお年を召していると思われますが、年齢やら、ちょっぴり脂の乗った体型とか、まったく気にしていない大胆ビキニ姿に、好感が持てます。

さすが、ヨーロピアンの女性は違いますね。
日本人ももっと堂々・のびのびと、人生を謳歌せねば 

元嫁アネットはん(左)と、長女アイダ嬢。
photo

そうそう、長女アイダ嬢は、さすがドルフ・ラングレン(196㎝)の娘だけあって、長身なのか、手足が長げぇのなんのって 

なかなかのスリム美人です。

アイダ嬢、私の21才の頃とそっくりです(←ウソつくなっ!)

とっちらかってきた本日の英語表現は age well。

動詞でのご紹介で、綺麗に年を取る、綺麗に年齢を重ねるという意味です。

キレイに年をとってきた、と言いたい場合は have (has) aged well の形で。

シルベスタースタローンの娘たちが美人過ぎる件&妻は全身整形

意外? IQ(知能指数)が高いセレブ紹介

劣化のミシェル・ファイファー、夫とのお出かけのサンダルが、ユーミンのDESTINY状態&半永久的美容整形フィラー、アーテコルの危険

最新劣化!メグ・ライアンのプライベート写真と、元彼ジョン・メレンキャンプとの復縁写真

ケビンコスナー、ボトックス成功でイケメンに若返り



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加