海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はリアーナ(29)。

おっぱずかしい、フォトショップ修正ミスをひっさげております 

先日インスタグラムにて、故郷バルバドスの収穫祭、クロップ・オーバー・フェスティバルでの写真を公開したリアーナ。

リオのカーニバルを彷彿させるような、かなり大胆でセクシーな衣装に身を包んでいるリアーナ。

紅白の小林幸子を超える、華麗な衣装 

んが、ファンの目がとまったのは、リアーナの右手… 

ターコイズに染めた髪の毛に合わせた、ターコイズカラーのネイルをしているのですが、親指から、あらぬ方向に爪がニョッキリ(下の画像)

親指から、2枚爪が生えていることになります。

ひ、ひ~っ  キモイ!

これは明らかに、フォトショップ修正の失敗でございます 
photo
手をいじりたかったのか、ウエストを細くしたかったのか、なにがなんだか良く分かりませぬが、こんな初歩的なミスを犯すなんて 

ということで本日のスラング英語は creepy。

既出ですけれども、キモイってやつですな。

流出!キムカーダシアン、修正なしのセルライトだらけのお尻画像

イギーアゼリア、豊尻手術失敗でセルライトだらけの巨大お尻画像

キムカーダシアン、お尻整形のビフォー・アフター写真

整形依存のジョセリン・ウィルデンシュタイン最新画像と、暴行したデザイナー彼氏とは仲直り

ファーギー、41歳のすごいビキニ姿は全身整形の賜物


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加