海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ご好評(?)の、「この人、いくつに見える?」な今日 

本日ご登場は、ポーランド人のパーソナル・トレーナー、Pawel Ladziak氏。

ポーリッシュ発音なので、パヴェル・ラジアックな感じでしょうか?
(苗字の発音、自信ありません。間違えていたら、ごめんくさい)

さて、早速のクイズですけれども~、パヴェルおじはん、いくつでしょうか 

チッチッチッチッ(←時計の針の音)

70代?

60代?

50代?

前回ご紹介した、とっても若く見えるシンガポール人のモデル兼フォトグラファー、チュアンドたんが50代でしたけれども、

ロマンスグレーの髪がセクシーなパヴェルおじはんは、40代?


正解は、35才!

 
老けすぎやろ~!

パヴェルおじはん改め、パヴェルお兄さんやないか~!
photo
なんにせよ、体はスゴイことになっておりますが、顔は白髪のせいか、60代で通りますな。

老け顔フェチの女性(んな女子いるか?)にはたまらない、セクシー男子 

ちなみにパヴェルお兄さん、お金をかけて、あえてわざと老けさせているんだそうな。

なぜに、あえて劣化・老化を好んでいるのかってぇと、インスタグラムのファンのためだそうです 

パヴェルお兄さん、インスタのフォロワーが、現時点で33万人超えしております。

んが、アンチも多く、異常なまでにムキムキとした筋肉と、はち切れんばかりに浮きあがった血管に、ステロイド使用疑惑が浮上しております 

パーソナルトレーナーが、ステロイド剤使ってムキムキになっちゃ、いかんやろって話ですな(実際、多いんですよね)。

こちら、ビフォー&アフター写真。

鍛え上げる前の方が、おもしろさは増していたようです。
photo
そんな本日のスラング英語は juice、ジュース。

オレンジジュースとかのことっすか?(それじゃスラングにならんわ!)

じゃあ、じゃんけんぽんで、あいこが延々と続くやつですか?(スペルすら違うわ!)

要は、ステロイド剤を指すスラングです。

良い子は使っちゃいかんぜよ~ 


年齢不詳のシンガポール人モデル・眼鏡男子のチュアンド・タンの驚きの年齢

41才に見えない台湾美女の母親(63)が、20代にしか見えない件

巨大Sカップバストの整形依存マルティナ・ビッグがオバケな件

全身整形に4千万使った大物歌手の娘の残念な姿…&手術なしで唇をふっくらさせる怪しい道具エンハンサー

イギーアゼリア、豊尻手術失敗でセルライトだらけの巨大お尻画像


整形依存のジョセリン・ウィルデンシュタイン最新画像と、暴行したデザイナー彼氏とは仲直り


ファーギー、41歳のすごいビキニ姿は全身整形の賜物


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加