海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
約3年ぶりのご登場は、ケイティ・ホームズ(38)(と娘のスリたん)

3年前に登場したときは、髪の毛ボサボサのすっぴんだかなんだかで、劣化が激しかったケイティ・ホームズ 

劣化のケイティ・ホームズ、監督業へ転身か?

最近はボトックスを頑張っているのかなんだかで、以前の可愛さを取り戻した感じでございます(ケイティの画像は下にございやす)。

んが、本日の主役は、おかんケイティではなく、娘のスリ・クルーズ(11)。

言わずと知れた、トム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫妻のお子でございます。

先週の木曜日のニューヨークで、母娘のショッピングを楽しんだご様子のケイティ&スリ嬢。

ちょいと見ないうちに、ずいぶんとご成長され、めっちゃ美人さんに 

しかも、パパのトム・クルーズに目元がそっくり 

お顔だけ見ると、とても11才とは思えない老け顔 大人っぽい印象。

んが、ミニーさん、キティさんも羨むほどの、頭の巨大リボンはこの日も健在で、ヘタしたら「イタイ子」ですが、スリちゃんの場合は恒例なのでオケ 

ちなみにこの日は、水玉のワンピースを着ております。
photo
以前は、ファッションが不評だったこともあるスリ嬢ですが、今回のファッションには、

「11才らしくて、とっても可愛いわ」

「変に大人ぶってないところに好感が持てる」

「スリちゃんと4つしか年が変わらない、カイア・ガーバー(シンディ・クロフォードの15才の娘)は、肌の露出も多いし、厚化粧で、大人ぶってて不適切だけど、スリちゃんはイイネ

などと、とっても大好評。

なぜか引き合いに出されたカイア嬢は、お気の毒な気もしますが、いわれても仕方がないのは、前回紹介したように、シンディ・クロフォードがナルシスト過ぎたせいですな 

超ナルシストのシンディ・クロフォード、自宅公開も自分の写真だらけ&化粧が濃い娘カイア


話をケイティ・ホームズ&スリたんに戻しましてぇと…

下は水曜日のケイティ・ホームズなのでありますが、冒頭で述べたように、しっかり美人に戻っております。

まるで3年前の劣化がウソのよう… 

おそらく、ボトックスとフェイスリフトで、余分なたるみ、皺、老けを取っぱらったのかと。
photo
そんなこんなで、何もスラング英語が思いつかない本日は、スリちゃんのワンピから、polka dot/ polka dots。

水玉、水玉模様のことです。

発音は、ポカドットコム(コム要らんし!)。

ぽっぽっぽー・ぽかどっとー  と、ハトポッポみたいに歌うと、テストの時に忘れませんよー?

「5年間の恋愛禁止令」を終えたケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスの熱愛

トム・クルーズに尻パッド疑惑浮上のデカ尻画像

劣化のケイティ・ホームズ、監督業へ転身か?


整形失敗のトムクルーズ、過剰ボトックス&フィラーで顔がパンパンに

ニコールキッドマン、49歳のヌードがボディダブルかと話題のドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」

ニコールキッドマン、アカデミー賞での変なエアー拍手の理由とは

ニコールキッドマンの夫、キースアーバンのドラッグ依存の過去をディーラーが赤裸々告白

ニコールキッドマン、老けた?痩せた?フェイスリフトの不自然なシワ

ニコールキッドマン、ボトックス顔とは対照的なシワシワの手

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加