海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
またまたのご登場はマライア・キャリー(47)。

恐ろしいほど別人体型の、修正写真をひっさげている歌姫でございます 

最新号のペーパーマガジンのカバーを 堂々のトップレス(髪の毛で、チチは隠してはります)で飾ったマライア姐さん(画像は下にあります)。

あ、ペーパーマガジンといっても、林家ペー・パー師匠ではなく、PAPER(ペイパー・マガジン)の方です。

マライア姐さんは、ペーパーマガジンの表紙の仕上がりをいたく気に入ったご様子で、自身のインスタグラムにも載せておりましたが、それもそのはず。

めっちゃ痩せて、ウエストがシュッとくびれているではないですか!

姐さん、実物はこんな体型ちゃうやろ~  って話です。
photo
ソーシャルメディア上でも、批判の声が続々と寄せられておりました 

「エアブラシでアラを隠すぐらいならまだしも、フォトショップ修正で、体重を半分削るってどーゆーこと?」

「ツアーに登場するマライア・キャリーと、全然違う…」

「いい加減、フォトショップで見栄を張るのはよしなさい!マライアが、ビュイックみたいにデカイって、みんなもう知ってるから!」

ビュイックって  
ひどすぎて、牛乳吹いた~ 
(ビュイック=GMの車です。アメ車なのでデカイっす)

確かにステージ上の、修正なしのマライア姐さんは、ゴジラ(またはアオアシラ)みたいに ちょっぴり太目 
photo
ぽっちゃりでも全然良いのですが、姐さんが叩かれてしまうのは、堂々とぽっちゃりしているのではなく、

公私問わず、ガンガンにフォトショップ修正(&失敗)の写真を「私、キレイでそ?」と、フェイク写真を披露しまくっているからなんですよね… 

私からすれば、マライア・キャリーはもう面白ければ、フォトショップ修正しまくろうがなんだろうが、なんでもええやんって感じなのですが 

頭痛でスラング英語が何も思いつかない本日は、既出の shoop。

フォトショップするという動詞でしたね(おさらいでっせ)。


マライア・キャリー、彼氏の田中くんとのツーショットが激太り批判の対象に


もはやコント…マライア・キャリー、コンサートでのやる気のないダンスが話題に

マライアキャリー、負傷中の彼氏ブライアン・タナカにまたがる無茶っぷり

マライアキャリー、大晦日の口パク失敗大惨事にハメられた陰謀説

マライアキャリーのフォトショップ修正失敗がひどい件&下品な服装でスーパーへ

マライアキャリー、新恋人ブライアン田中とのラブラブキス爆笑画像


マライアキャリー、本当の破局原因はエッチ禁止のせい?&日本人ハーフダンサーとの浮気疑惑


マライアキャリー、恋人ジェームズパッカーと人目もはばからずイチャイチャ写真

マライアキャリー、泥に酔い崩壊&醜態写真


マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

マライアキャリー兄、HIVの姉を助けないマライアをアル中呼ばわりで批判


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加