海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ちょっぴりお久しぶりのご登場は、ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻+2人の娘たち。

8月25日に、三十路に突入したブレイク・ライブリー 

お誕生日の翌日にはトロント空港で、娘を抱えているところをパパラッチされました。

夫のライアン・レイノルズが抱えているのは、2才になった長女ジェームズちゃん。
ブレイクは11ヵ月の次女、イネスちゃんを抱っこしております。

ジェームズ嬢は、整形前のブレイクにそっくりですな。
くりくりパーマ(天パ)もとっても可愛いです 

イネス嬢はまだ小さいので、これからどうなるか分かりませぬが、パパ似なんざんしょうか?
photo
飛行機での移動なので、ブレイク・ライブリーもカジュアルなファッションですが、お足元はグッチのスリップオン、ミュール、サンダル、(好きに呼んで)のプリンスタウンですね。

日本円で約10万円 
高級な革スリッパ by Gucci 

ちなみにブレイク夫のライアン・レイノルズは、映画『デッドプール2』の撮影自体がお休み中です。

というのも『デッドプール2』にて、ドミノ役のスタントを担当していた、女性スタントマンのジョイ・ハリスさんが、撮影中にバイクの事故で亡くなるという悲劇が2週間ほど前に起こったためです 

カナダのバンクーバーで撮影中の『デッドプール2』。
約2週間前に、スタントマンが撮影中に事故死するという悲劇が起きたため、撮影が一時中止されております。

亡くなったのは、女性スタントマンのジョイ・SJ・ハリスさん(40)。
(32歳説あり)

『デッドプール2』に登場する新キャラのヒロインで、女性ミュータント、ドミノ役のモーターバイクのスタントを担当していた、アフリカ系アメリカ人のスタントマンでした 
photo
ベテランのロードレーサーだったというジョイ・ハリスさんですが、スタントマンとしては経験が浅かったという話もあります。

コントロールを失ったジョイさんの運転するバイクが転倒し、壁に激突し、死亡したこの事故。

目撃者の証言では、女性スタントマンはヘルメットを被っていなかったといわれております。
というのも、映画でドミノがヘルメットを被っていないから…

先月紹介したウォーキング・デッド』の、イケメン・スタントマンの転落死もそうですが、防げる事故で命を落とすのは本当にもったないですな 

スタント界や映画界に、撮影時の安全性について、疑問視される事故でありました。

主演のライアン・レイノルズも、女性スタントマンの死を受け、追悼のコメントを表明しておりました。

話が暗くなりましたが、ブレイク・ライブリーの可愛いお子たちに話を戻しましてぇと…

本日のスラング英語は、a tot。

トットといっても、お笑い芸人でもなけりゃ、私が個人的に尊敬してやまない黒柳徹子はん(トットちゃん)でもありませんよー。 

小さいお子という意味のブリティッシュ・スラング英語です 


『ウォーキング・デッド』のイケメン・スタントマンが撮影中に転落死


ブレイク・ライブリー出演の最新作の映画3本をご紹介 

ブレイクライブリー、次女の名前はイネスと発表&名前の由来

ブレイクライブリー、娘2人を連れ家族4人でマスコミ初お披露目!子供の写真

ブレイクライブリーの可愛いマタニティファッション

ブレイクライブリーの妊婦ビキニ姿と、夫ライアンレイノルズのダサすぎるタトゥ

ブレイクライブリー、マタニティ私服&ヘアスタイル

ギャラ泥棒?ブレイクライブリーのレッドカーペットの値段

ブレイクライブリー、ドレスの下のガードル着用がバレる恥ずかしい写真

ブレイクライブリー主演映画『ザ・シャロウズ』のボディダブルが怒りの起訴

ブレイクライブリーの自宅公開が自慢と大不評

ブレイクライブリー、母親エレインとツーショット

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加