海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
2日続けてのロイヤル・ファミリーネタ 

久々のご登場は、メーガン・マークル(36)。

海外ドラマ「SUITS/スーツ」のレイチェルでおなじみ、アメリカ人女優です。

去年、2016年の11月ごろからだったか、イギリス王室、ウィリアム王子の弟君、ヘンリー王子(プリンス・ハリー)との熱愛報道が上がっていたメーガン 

ツーショットを度々パパラッチされるも、交際についてはメーガンもハリーも、肯定も否定もしておりませんでした。

んが、ここへきて、ついに交際を公に認めたメーガン・マークル。

10月号のヴァニティフェアのインタビューにて、ハリー王子との真剣交際を語っております。

そのほんの一部をご紹介っす。

"We’re a couple. We’re in love. I’m sure there will be a time when we will have to come forward and present ourselves and have stories to tell, but I hope what people will understand is that this is our time."

「私とヘンリー王子は恋人同士です。

私たちは愛し合っています。

みなさんの前に出て、会見をしなければならない日もやってくると思います。

でも分かっていただきたいのは、これは私たち2人の時間だということです」

そしてプライバシーの重要性を語ったメーガン・マークル。

"This is for us. It’s part of what makes it so special, that it’s just ours. But we’re happy. Personally, I love a great love story."

「(交際は)私たちの個人的なものです。

私たち2人だけのものであることが、スペシャルな理由のひとつです。

でも言えることは、私たちはとても幸せということです。

個人的にも、素晴らしいラブストーリーは大好きです 」

と、続けました。

ノロケをどうも、ご馳走さまーっす!
photo
なんにせよ、交際は順調なご様子。

巷でも、婚約発表がもう間もなくあるのではないか  と、囁かれている2人であります。

お幸せそうで、何よりっす。

にしても、英国王室って、ノリに乗ってますな 

キャサリン妃は、次から次へとお子を妊娠していますし。

本日は、和訳を(ちょっとだけだけど)したので(←言い訳か!)、スラング英語はお休みどえす。

キャサリン妃、早くも第3子妊娠でツイッターでの反響がウケる件

デンマーク王室の若きイケメン、ニコライ王子18才がロナウドと松潤に似ている件

キャサリン妃より美しいと称されたアメリア・ウィンザー令嬢の喫煙写真

キャサリン妃、新髪型はボブではなく「コブ」!

ピッパ・ミドルトンの豪華なハネムーンの様子

故ダイアナ妃の愛人ジェームズ・ヒューイット、心臓発作と脳卒中で倒れる

ヘンリー王子、彼女メーガンマークルと手つなぎツーショット写真

ハリー王子とメーガンマークル、お泊りデート&愛の証のイニシャルネックレス

英国ヘンリー王子、新彼女は『SUITS』のレイチェル役、黒人と白人のハーフ、メーガンマークル?


メーガンマークル演じるレイチェルが激カワ!『スーツ』シーズン4最終回の詳細ネタバレ。レイチェル結婚か?

ピッパ、崖っぷちから億万長者の妻へ!婚約指輪
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加