海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
ケイティ・ホームズ(38)が、やっと日の目を見た熱愛報道をひっさげてご登場。

月曜日のマリブビーチ。
手を繋いで歩く、ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス(49)の姿が…(下の画像)

まるで映画のワンシーンやないか~い!

2013年から熱愛報道のあった、大人カップル。

これまでは、その交際を公にできない理由(理由と書いて、ワケと読んでやってください)がありました…
photo
ケイティ・ホームズといえば、言わずと知れた、トム・クルーズの前妻です。

驚くほど美人になられた、現在11歳のスリちゃんをもうけたケイティ&トムですが、2012年に離婚。

離婚の原因は、いつかの記事で書いたように、宗教団体(いや、カルト教団ですけれども )『サイエントロジー』のガチガチの信者であり、広告塔を務めるトム・クルーズとの、価値観の相違。

娘スリちゃんをサイエントロジストにしたいというトム・クルーズ及び、カルト(サイエントロジー)の魔の手から、なんとしても娘を守らなくては!という強い思いにて、ケイティ・ホームズが出した苦肉の決断が、離婚でした。

ほいで離婚の条件として、トム・クルーズからケイティ・ホームズへ、「離婚後、5年間の恋愛禁止令」が出された、という噂でありました 

事実なら(多分事実)「本当にイヤなヤツだな、トム・クルーズ!」って話であります。

そして5年経った今回、こうしてケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスは、ラブラブな姿を世間にお披露目することができるようになったわけであります。

いや~、かげでコソコソ会っていたとしても、5年の年月って、長すぎですよね。

しかも、ケイティもジェイミーも有名人ですやん?

人目を忍んで愛を温め続けるのって、相当大変だったと思います。

下手な映画なんかの何百倍もドラマチックですな、2人のラブストーリーは。

お幸せになっていただきたい 

そんな本日のスラング英語は、株がずっと下がりっぱなしのトム・クルーズに捧げる、a control freak。

コントロール・フリーク。
要は何でもかんでも、自分の思い通りにコントロールしたがる、きちがいさん。

どこの会社にも、1人ぐらいはいますよね、こういうジャイアンみたいな人。

トム・クルーズに恐ろしく似てきた娘スリちゃん、11歳になった美人顔

整形失敗のトムクルーズ、過剰ボトックス&フィラーで顔がパンパンに

カルトを絶賛!トム・クルーズが語るサイエントロジー

ニコール&トムの離婚の背景にサイエントロジーの圧力

ニコールキッドマン、49歳のヌードがボディダブルかと話題のドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」

ニコールキッドマン、アカデミー賞での変なエアー拍手の理由とは

ニコールキッドマンの夫、キースアーバンのドラッグ依存の過去をディーラーが赤裸々告白

ニコールキッドマン、老けた?痩せた?フェイスリフトの不自然なシワ

ニコールキッドマン、ボトックス顔とは対照的なシワシワの手


 
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加