海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は、エヴァ・ロンゴリア(42)。

『デスパレートな妻たち』の、ガブリエルでおなじみのエヴァ・ロンゴリア。

木曜日、ギリシャでバカンスをお楽しみのところをパパラッチされた、エヴァ。

一緒にいるのは、もちろん
夫のホゼ・バストン。

メキシコのTV局の社長さんで、大変なお金持ちでございやす。


ギリシャのファッションブランド、『Zeus + Dione』(ゼウス・アンド・ディオーネ)のビキニに、なぜか帽子を2つ重ねて被っているエヴァ・ロンゴリア。

気になるのは、腹回りでございます 

実は、ちょうど1年前にも、似たような記事を書いているのですが、その当時よりも、さらにポッコリしているお腹… 
photo
上半身やら、脚やらお尻やらは引き締まっているのですが、腹回りだけがかなりポッコリ。

デブデブしいというよりは、引き締まっているものの、前方向に付き出た感じ。

この画像を受け、ソーシャルメディア上では、「エヴァ・ロンゴリア、妊娠か?!」と話題になっておりましたが、妊娠ではなく、ただの食べ過ぎとかではないかとの見方が濃厚… 

なにより、落ち着いた大人のカップルなのに(しかもまだ新婚なのに)、品がある程度にラブラブを披露で、好感が持てますな 
photo
そんな本日のスラング英語は、エヴァ・ロンゴリアのお腹から、a food baby。

実際の赤ちゃんではなく、食べ過ぎてポッコリしたお腹という意味で、食べ物でできているベイビーと言います。

ヴァニラ・アイスの名曲(?)「アイス・アイス・ベイビー」のリズムに合わせて歌って覚えると、テストの時に忘れません(そもそも出ませんけども!)

フード・フード・ベイビー!
じゃんじゃんじゃんじゃかじゃん

フード・フード・ベイビー!
じゃんじゃんじゃんじゃかじゃん



エヴァ・ロンゴリア、新婚ラブラブの大富豪の夫ホゼとのツーショット
 
エヴァロンゴリア衝撃のすっぴんとお洒落なベスパデートはこちら

エヴァロンゴリアとホゼの婚約はこちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加