海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はレオナルド・ディカプリオ(42)。

大のモデル好きとして知られるレオ様、今回は鬼畜行為をひっさげております 

いい加減、レオ様っつう呼び方をやめたいのですが、れおなるどでぃかぷりおと打つよりラクちんなので、今回もレオ様で行きます。
 
土曜日のNY。
クラブ『1Oak』(ワンオーク)に登場したレオ様。

行きに連れていたのは、5月ごろから、レオ様の新彼女と噂されていた、ヴィクトリアズシークレットのモデル、ロレーナ・レイ(と、その女友達)。
photo
Up&Downで遊び終えたあと、1Oakに移動したレオ様とロレーナなので、クラブをはしごしたんですな、レオ様ってば42にもなって。

ほいで、遊び終わって1Oakを出たレオ様。

なんと帰りは、連れているモデルが、元カノのトニ・ガーンにすり変わっているではありませんか  
photo
トニ・ガーンといえば過去、ここでも取り上げたように、レオ様が1年半ほど交際をし、2014年12月だったかに、破局したモデルです。

ちなみに、ロレーナもト二も、ドイツ人。

レオ様も、イタリアの他にドイツの血が入っているので、本能的にジャーマン・ビューティーに惹かれちゃったりするんざんしょうか?

ちなみにレオ様、トニ・ガーンと手を繋いで1Oakから出てきた後、そのままレオ様の自宅に向かったそうです 

つまり、行きはロレーナと1Oakに来たものの、中で再会した元カノのトニと帰ったわけであります。

レオ様たちが帰宅した後、1人で帰るロレーナ・レイの姿がこちら。

行きはよいよい、帰りは独り! 
photo
顔に動揺が隠せない?

てか、一緒に来たロレーナのもう一人の女友達は、どうしたんでしょうか。

お友達も誰かにお持ち帰りされて、自分だけぼっちで帰宅したなら、淋しすぎる!

レオ様も、42にもなってやっていることが酷いですな。

中でなにがあったか知りませぬが、せめてタクシー呼んで、ロレーナを乗せてあげるとか、とりあえず家までロレーナを送って、その後ト二と落ち合うとか、そういう気遣いはないご様子?

ロレーナ・レイにしてみれば、5月にモナコのパーティーでレオ様とお近づきになってから、最近まで頻繁に一緒に出かける姿をパパラッチされているので、ロレーナ本人もすっかり、レオ様の新彼女気分だったはず!

レオ様にしてみれば、「へ?彼女なんて言った覚えないし。お互い楽しんだだけでしょ 」みたいな感じなんですよね、きっと。

やることやっといて、何回もデートしたら、そりゃあ女子は勘違いしてまうわ~ 

ソーシャルメディア上では、

「レオナルド・ディカプリオと真剣に付き合えると期待する女が、まず間違っている」

「ディカプリオに引っかけられた時点で、こうなることなんて分かってただろうに」

「42才にもなって、クラブ通いって何が楽しいんだろ。私なんて20代で飽きたわ」

「レオも、レオに引っかかるような女も、どっちもどっち」

などなど、レオ様の相変わらずの行為に、冷ややかな意見が溢れておりました。

レオ様は、多分死ぬまでこんな感じで、若いモデルをとっかえひっかえして、大のモデル好きとしての生涯を送るんじゃないでしょうか。
photo
そんな本日のスラング英語は、レオ様の生き方、恋愛観に対し、same old, same old。

何も目新しいことはない、いつもこう、いつまでも同じなど、パターン化されている事に対する皮肉や、自虐的な意味でも使えます。

例えば、レオ様なら、若いモデルのお姉ちゃんと熱愛報道があり、クラブに行き、数ヶ月経つと破局、また次の新しい若いモデルのお姉ちゃんとの熱愛報道があり…(以下ループ)なんかは、典型的な same old, same old。

他に、「最近仕事どうよ?」と聞かれ、「same old, same old」と答えれば、「相変わらずだよ」とか、「何のかわりばえもなく、つまらない平凡です」みたいな意味で使えて便利。

レオ様とも親交が!ミランダ・カーのマレーシア人の愛人に横領容疑

レオ様効果?彼女ニーナが大手モデル事務所と契約で売名成功か

レオ様、新彼女のデンマーク人モデル、ニーナとキス写真とお腹ぽっこり

レオ様、ハリースタイルズの元カノ、ジョージアファウラーと密着ダンス写真

劣化のレオ様、巨乳モデルのエラコワレックと自転車デート

レオナルドディカプリオ、またも金髪モデル、ロキシーホーナーと高級カフェデート

ディカプリオの母親イルメリンと父ジョージ写真&レオ様オムツ写真

主役のレオ様よりも注目を集めてしまったトムクルーズの整形失敗

レオ様とケリーローバック破局&映画『レヴェナント』予告

レオナルドディカプリオとケリーローバック、破局前の熱愛報道

レオ様のそっくりさんコンラッドアナラッドがモデルデビュー


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加