海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
またまたご登場はメーガン・マークル(36)。

イギリスのヘンリー王子こと、プリンス・ハリーとの交際を遂に認めたインタビューを9月の上旬にお伝えしました。

メーガン・マークル、英国ヘンリー王子との熱愛を初めて認めたヴァニティフェアのインタビュー

そんなアツアツな2人でございますが、土曜日には、カナダで開催された『インヴィクタス・ゲーム2017』の開会式に揃って参加。

インヴィクタスゲームについては、過去記事で紹介した記憶がありますが、どの記事だか忘れました 

カンタンに一言で述べると、傷病兵の方々が参加する、国際的なスポーツイベントでございます。

毎年、各国のお偉いさん方(大統領やらロイヤルファミリーやら)が、敬意を払い観戦するために集まります。

そんな世界的なイベント、公式のイベントへの、初の共同出席となった、ハリー王子とメーガンであります。

んが。

席、遠すぎじゃね?って話であります 
photo
ちなみに、4列と18席離れている王子とメーガン…

こ、これ、一緒に揃って出席したって言えるんざんしょうか?

アーンド、ハリー王子の隣りは誰かと思えば、トランプ嫁のメラニア・トランプではございやせんか  ファーストレディ!

 王子は、メーガン・マークルが気になっている感じ?
photo
メラニアはんは、確かこのインヴィクタスゲームが初の単独ご公務(1人での公務)だったはず。

ちなみに告白しますと、私はメラニア・トランプと京本政樹の区別が、イマイチついておりません 

はて?どっちがどっちだろか 
向かって左がメラニアはんかな?(思いっきり逆や!)
photo
京本さんとか出てきちゃって、とっちらかっている本日、スラングさえ思いつかないので今日の単語は、インヴィクタス・ゲームから invictus。

ラテン語で、屈服しない、征服されないという意味で、勇敢な傷病兵を称える意味でも、イベントにぴったりな名前(インヴィクタス・ゲーム)となっております。

メーガン・マークル、英国ヘンリー王子との熱愛を初めて認めたヴァニティフェアのインタビュー

キャサリン妃、早くも第3子妊娠でツイッターでの反響がウケる件

デンマーク王室の若きイケメン、ニコライ王子18才がロナウドと松潤に似ている件

キャサリン妃より美しいと称されたアメリア・ウィンザー令嬢の喫煙写真

キャサリン妃、新髪型はボブではなく「コブ」!

ピッパ・ミドルトンの豪華なハネムーンの様子

故ダイアナ妃の愛人ジェームズ・ヒューイット、心臓発作と脳卒中で倒れる

ヘンリー王子、彼女メーガンマークルと手つなぎツーショット写真

ハリー王子とメーガンマークル、お泊りデート&愛の証のイニシャルネックレス

英国ヘンリー王子、新彼女は『SUITS』のレイチェル役、黒人と白人のハーフ、メーガンマークル?


メーガンマークル演じるレイチェルが激カワ!『スーツ』シーズン4最終回の詳細ネタバレ。レイチェル結婚か?

ピッパ、崖っぷちから億万長者の妻へ!婚約指輪


 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加