海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は、活動休止中のワンダイレクションから、ハリー・スタイルズ(23)。

週末のロサンジェルスにて、デートを目撃されたハリー。

お相手は、7月から交際が噂されている、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルズのひとりである、モデルのカミーユ・ロウ(27)

モデルの割に、けっこうフツーっぽい顔しているんですよねぇ(←おまえが言うな!)。

というよりも、可愛い時と可愛くない時の差が激しいのが、カミーユ・ロウです 

ほいで、交際そのものよりも気になるのが、カミーユのバッグを持っているハリーです。

賛否両論が分かれる、彼女の鞄を持つ男ってヤツですね?
photo
個人的には、彼女のバッグを持つ男は、あまり(どころか全く)好きではございやせん。
持たせる方の女も女っすよね。

重い荷物(米10キロとか)ならまだしも、彼女のハンドバッグとか持つ男、スリッパではたき倒したいタイプです 

しかもハリー・スタイルズってば、お手手をケガしているじゃありませんか。
それなのにカミーユのバッグ持ってあげるんすか?

優しいのかなんなのか、良く分かりませんけれども、もっと分からないのがカミーユの服!

ハリーのカーディガンでも羽織ってるんざんしょうか?
ほいで、このカーデのせいで、カミーユは腕が出ないんですね。

それ故に、ハリーが鞄を持っていたんざんしょうか?

モデルのくせに、姿勢悪すぎやろっといった感じのカミーユは、これは猫背なのではなくて、リュックでも背負っているんでしょうか。

リュックとバッグで大荷物だったので、ハリーがバッグの方を持ってあげたのかも?(てか、どうでもいいわ!)

ちなみにソーシャルメディア上では、ハリーの鞄持ちよりも、

「無理して、女子とデートしなくてもいいんだぞ」

「もういい加減にカミングアウトしちゃえば良いのに」

「ミュージシャンとしてはゲイでもOKだけど、ハリーは映画にも出てるからな。やっぱり俳優となると、ゲイだと役が限られてくるから、カミングアウトできないんだろうな」

といった、ハリー・スタイルズのホモ説、それをカミングアウトできなくてかわいそう説が、たくさん溢れておりました。

「またシングルでも出したの?プロモーションがあるたびに、熱愛報道を出してくるよね」

「どうせまた話題づくりの『交際』なんでしょ」

といった、冷めた声も相変わらず多くありました 
photo
そんな本日のスラング英語は、おさらいの意味を込めて、何度も既出の come out of the closet。

直訳は、クローゼットから出てくる。

かくれんぼで見つかった話ではございやせん。

カミングアウトすること、「ぼく、実はゲイですねん」と告白することです。

みんなもっとじゃんじゃんカミングアウトして、ゲイ(だろうがバイだろうがレズだろうが何だろうが)であることに対する、偏見や差別がなくなる日がくると良いですな。

ハリー・スタイルズの継父がガンで亡くなり、悲しみのどん底へ

ハリースタイルズ、新彼女は美人シェフのテス・ワード。ツーショット写真

バッシング!ゼインマリク、母友のための1750万円寄付をファンに呼びかけるセコさが大批判に

ゼインマリク、謎の怪我・車椅子から復帰するも、劣化は進行中

1Dリアム・ペイン、彼女シェリルが極秘出産でパパに。画像あり


臨月のシェリル、リアムペインの豪邸へお引越しで同棲開始
 

ルイトムリンソン逮捕!エレノアを守るためパパラッチとファンと揉み合いになった動画


1Dルイ・トムリンソンと元彼女エレノア・カルダー、2年越しの復縁か?ペアルック

激太り!ゼインマリク、体重増加でまるで別人画像&彼女ジジハディッドからはプロポーズをお断り

ルイトムリンソンの母、白血病で急死



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加