海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ややお久しぶりのご登場はケイト・モス(43)。

毎度毎度「劣化」で登場のケイト・モス。

さすがに申し訳ない気持ちでいっぱいなので、謝罪の意味を込め、本日は劣化ではなく、変顔!(←謝罪になってない

正直なところ、時間がないので、ケイト・モスの変顔で済ませたろ、という手抜きな本日!

水曜日、滞在先のパリのホテルから出てきたところをパパラッチされたケイト姐さん。

タイミングが悪かったのか、はたまた機嫌が悪かったのか、冒頭の写真ですが、すげぇ顔してらぁ 

変顔の破壊力もさながら、気になるのが、異様に吊り上がった眉毛。

ボトックスの打ち過ぎなのか、かなり吊り上がっていて、まるでアングリーバード状態 

ボトックスしている割に、デコは皺だらけなのが気になりますが 
photo
ちなみに、アングリーケイト先輩のこの日のファッションは全身黒。
てか、この日黒。
いつも黒ばっかり着ていますな。

足元のパンプスは、サンローランのAnja(アンヤ)のヒョウ柄。
日本円で15万円くらいだったはず。
photo
てか、このアンヤ、ハラコちゃいますか?
私くし、アンチ・ハラコでございやす。

ハラコは漢字で書くと腹子というだけあって、牛のお腹の中にいる赤ちゃん(つまり胎児)を生きたまま取りだして、皮を剥ぐらしいです (詳しいことは、各自お調べくだされ)。

その方が、皮(毛)が柔らかいからですな。

ハラコ製品って、ファーの部分が柔らかくて、絶妙な手触りですよね。

でもその絶妙な手触りを人間が楽しむために、動物たちが無残な殺され方をされているとなると、おぞましい!

私は学生の頃、無知でして(今もだっつーの )、GUCCIのハラコシリーズが大好きで、財布からバッグからヒールまで、グッチのハラコで揃えていた、バカヤローな時代がありました  

ハラコ製品の製作方法を知ってから、本当に申し訳なくて、今はハラコ禁止令(リアルファーも禁止)を発動中でございやす 
photo
時間がない割に、話が脱線してウダウダとハラコについて語ってしまった本日の英単語は、unborn calf skin。

そのまんま、「まだ生まれていない子牛の皮」、つまりハラコです。

でも製品の表示などでは、unborn calf skin と書くとイメージが悪いせいか、大体は calf skin となっています。

ケイト・モスが履いていたアンヤのレパードも、calf skin 表示(ハラコと山羊革使用)となっております。

90年代の元祖スーパーモデルたち5人が大集合!ヴェルサーチ没後20周年記念

ケイト・モスの加速する劣化とVOGUE編集長エドワード・エニンフル


ケイトモスのフルヌードが全身整形&フォトショップ修正と話題に

ケイトモス、43歳の誕生会での疲労・老け顔が酷い件&シャーロットティルブリーの香水CMでは美しく

ケイトモス、老け顔が世間からはナチュラルだと好評。パンストほつれまくり写真

ケイトモス、劣化でシワシワたるみ写真(2016年5月)

ケイトモスの劣化。シワシワ&たるみまくりのお顔を披露

ケイトモスの娘ライラ13才がVOGUEの表紙デビュー

ケイトモスの妹ロティ、姉に似てパーティー三昧


ケイトモスのマブダチ、ナオミキャンベルの脱毛症とひどいファッション

 ケイトモス未公開デビュー写真&ドラッグ劣化のビフォーアフター

ケイトモスの自宅で簡単にできる手術いらずのフェイスリフト


ケイトモスの豊胸


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加