海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は、キム・キャトラル(61)。

大人気ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』シリーズの、サマンサ・ジョーンズ役でおなじみの、セクシー姐さんです。

大昔、私も大好きだったSATCですが、4人のヒロインたちの中で1番すきだったのが、サマンサこと、キム・キャトラル。

性格もスタイルもキレイなお肌も、全てが私のツボでした 

そんなキムねーさんも61才になるんすね…
姐さん、すっかりお老けになられまして… 相変わらずおきれいで…

さて、話をSATCに戻しましてぇと…

今秋から、撮影開始予定だった『セックス・アンド・ザ・シティ』映画第3弾ですが、ここへ来て、製作中止の方向へ 

最大の理由は、サマンサを演じてきたキム・キャトラルが、無茶な要求を押しつけてきたから…  

その要求というのは、自身が出演予定の企画中の映画を SATC の製作元である、ワーナー・ブラザースに配給して欲しいというもの。

この要求が通らないのであれば、自分は SATC3に出演しない、と言ったそうなんですな。
photo
ワーナーブラザースは、このキムネエの要求を却下、お断り。

よって、キム・キャトラルもSATC3には出演致しませんということで、映画の製作が暗礁に乗り上げてしまったというもの 

私の個人的な勘では、キムネエも、ワーナーブラザースが断るのを見込んでの、わざとの無茶な要求だったのではないかと思います。

つまり、絶対自分の要求を承諾しないだろうなと分かっていながら、「私の映画をワーナーで作りなさい。それがOKなら、SATC3に出演してあげても良くってよ?(ほら、無理でしょ?じゃ、私もSATC3なんて出ません」という計算なんだと思います。

そしてサマンサ役の自分がいなければ、SATC3は作られることはないと、分かっているんだと思います。

キムネエ以外、つまりキャリー役のサラ・ジェシカ・パーカー、ミランダ役のシンシア・ニクソン、シャーロット役のクリスティン・ディヴィスの3人は、すでに事前ギャラ交渉にサイン済み。

つまり、第3弾の映画製作にやる気マンマンだったわけで、サマンサ役のキム・キャトラルが出演交を断ったことを大変悲しんでいるんだとか。

『セックス・アンド・ザ・シティ』の映画3作目を今か今かと、待ち望んでいたファンたちもさぞガッカリしていることでしょう… 

と思いきや、ソーシャルメディア上では、キムネエを支持する声が大多数!

「SATCの映画のパート3なんてウソでしょ?パート2なんて、クソつまらなかったじゃないの!」

「キム・キャトラル、出演を断ってくれてありがとう。誰もこれ以上、SATCの映画なんて見たくねぇ!」

「映画のパート1もパート2も、駄作過ぎたから、パート3なんて作る必要なし!」

と、映画版SATCをボロクソにこき下ろす声が殺到しておりました 

つまり、『セックス・アンド・ザ・シティ3』の製作中止は、悲報どころか、ファンにとっては朗報、吉報となっているわけです。

私も記憶が定かではないのですが、映画はくそつまらん  と思ったような思い出…

ドラマの方が、俄然おもろかったですな。
photo
そんなこんなの本日のスラング英語は (be) in limbo。

中途半端な状態にある、宙ぶらりんの状態にある、という意味です。

『セックス・アンド・ザ・シティ3』の製作が暗礁に乗り上げ、まさに in limbo な状態。

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン6、エミリア・クラーク、久々ヌードシーンはボディダブルなし!

ジョンスノウ役キットハリントン、プライベートでの童貞喪失を赤裸々告白

『ゲームオブスローンズ』サンサスターク役ソフィーターナー、新彼氏はジョージョナス?

『ホームランド』シーズン5ネタバレはこちら

ドラマ『BONES ボーンズ』シーズン12で打ち切り終了

「グレイズアナトミー」シーズン12最終話ネタバレ。アメリアとオーウェンの結婚式&ホラー過ぎるエイプリルの出産シーン

『キャッスル』シーズン8最終回のネタバレ。ベケットとキャッスル両方死亡?


『キャッスル』スタナカティックがクビで降板決定!シーズン9の行方


『キャッスル』シーズン8ネタバレ、ベケットと離婚の危機


グレイズアナトミー』シーズン11最終回、デレク死亡の詳細ネタバレ

キットハリントン、ヒゲなし姿が大不評!舞台『ドクターフォースタス』ではヌード披露

ジョンスノウは生きている?『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン6

『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエンで人気の エミリアクラークのプロフィールや恋人


 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加