海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
いやー、またまた悲しい事件が起きてしまいました。
世の中、本当にどうなっちゃっているのでしょうか 

アメリカ・ラスベガス現地時間の10月1日、午後10時過ぎ。
photo
マンダレイ・ベイ・カジノ・アンド・リゾートの32階にある、角部屋のスィートのぶち破った2カ所の窓から(上の画像)、

約400メートル下の野外で開催されていた『ルート91・ハーベスト』という、カントリーミュージック・フェスティバルに集まっていた、2万2千人の観客に向け銃を乱射し、

これまでに判明しているだけでも死者59名、負傷者527名という、アメリカ史上最悪の無差別乱射事件となってしまった、日本語での通称『ラスベガス乱射事件』。

(この記事を書いているのは火曜日なので、死傷者の数はもっと増えている可能性があります)

↓イメージ画像
photo
容疑者のスティーヴン・パドック(64)は、かけつけた特殊部隊により、ホテルの部屋で自殺している姿で発見されております。

なんでも、犯行前にカメラを配備しており、警察やら特殊部隊やらが、自分の部屋にかけつけるのを見張っていたようです。

まあ要は、最初から自分は自殺する気満々で、死ぬ前に大量無差別殺人でも犯してやろう!くらいの意気込みだったんだと思います。

サイテーですな。
死にたきゃ、自分ひとりで死ねやいボケ  って話です。

ちなみにこのスティーヴン・パドック容疑者は、白人。

交通違反以外の犯罪歴はなく、軍隊に入っていた経験もなし。
もちろん、テロ組織とのつながりも、現在のところ確認されておりません。

精神病を患っていた様子もないとのこと。

会計士の仕事をしていた過去もありますが、テキサスとカリフォルニアに保有する、不動産投資および賃貸収入で数億円を稼いだ、億万長者だったわけであります。
photo
お金持ちではあったわけでありますが、かなりのギャンブル好きで、ポーカーとスロットに大量の資金をつぎ込んでいたという話もありますが、借金などがあったかどうかについては、現在のところ謎。

要は、金持ちの白人の初老でギャンブル好きのジジーが、単独で引き起こした、自己中な無差別大量殺人事件。

どーしてこんな世の中になってしまったんでしょうか

ちなみにパドック容疑者には、一緒に暮らしていた、交際相手のマリルー・ダンリー(62)という、おかめ納豆のオカメみたいな顔をしたアジア人の女性(冒頭のツーショット)がおりますが、この彼女は、事件当時日本の東京に滞在中だとか。

その後の報道で、この彼女は日本ではなくフィリピンへ滞在していたこと、パドック容疑者は、旅行代、お暇代として、この彼女に週1千万円の送金をしていたこと、彼女の国籍はオーストラリアであることが判明しております。

おかめ彼女の事件への関与はないとされております。

おかめは何も悪くないのでありますが、パドック容疑者の金で暮らし、パドック容疑者の金で旅行していると思うので、そう考えるとなんだかなあ って話です。

パドック容疑者にしてみれば、自分の彼女には迷惑がかからないようにと、大金を渡し、アメリカ国外へ出したわけです。

おかめな彼女のことは大事に思えても、罪もない人々に対する配慮はゼロで、大量殺人を犯すなんて、ざっけんなよ!です。

ちなみに、27年前だかに結婚歴があるパドック容疑者ですが、その元嫁も地味顔のアジア人でした。

お金持ちにも関わらず、ちょっと残念な系のアジア人の女性(←失礼すぎるけれども、この際、気にしてられん)にしか相手にされないような、人付き合いやら対人能力やらに問題がある容疑者だったのでしょうか。

ちなみにちなみに、パドック容疑者の父親、ベンジャミン・パドックは、連続強盗犯で逮捕歴があり、刑務所を脱獄した後、8年間もFBIの指名手配リストに載っていた過去が。

父親はサイコパスだったそうなので、息子のパドック容疑者も受け継いじゃったんすかね、サイコパスを。

こちらはFBIの指名手配のチラシのベンジャミン・パドックですが、しっかりとサイコパス診断がされております。
photo
息子のスティーブンも、自分の私欲の為に、なんの罪もない人々を巻き込んで、大量無差別殺人を犯すなんて、サイコパス以外のなにものでもないですな。

借金やら負債がなければ、かなりの資産を持っているはずの自殺した容疑者。

遺産は、おかめ納豆(←パドックの彼女)にではなく、負傷者の救済・治療費・慰謝料や、亡くなった方々の遺族への謝罪へ使うべきですな

ということで、本日のスラング英語は、容疑者への怒りを込め POS。

(a) piece of shit の頭文字を取ったもので、くそったれ、ウン  コヤローという意味の、人や物を指す名詞です。

メールやらソーシャルメディア上で書く時に、POSと略して使います。

ジョンベネ殺害事件から20年、新事実と兄バークの不適切な笑みインタビュー動画 

【続編】ジョンベネ殺害事件の真犯人は兄バーク、両親が隠ぺい工作の新証拠の数々はこちらから

マデリンちゃん(イギリス人美少女)失踪事件の詳細と最新情報

カルト殺人鬼チャールズマンソン、渋滞で刑務所から病院へ。息子たちの現在


新事実!マイケルジャクソン、少年愛、同性愛、未成年虐待・児童ポルノ所持の歪んだ性癖の新証拠


アシュトンカッチャー元恋人の残虐殺人事件。犯人はサイコパス

モーガンフリーマンの孫娘、残虐殺害事件、犯人は彼氏

ニッキーミナージュ、レイプ容疑で逮捕の兄に保釈金


『glee』のパック、マークサリング、児童ポルノで正式に起訴!最高で懲役20年


ジェイクロイド(スターウォーズのアナキン役)統合失調症で刑務所から精神科へ

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加