海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
2015年の12月に、児童ポルノ所持で逮捕されたマーク・サリング(35)の登場。

人気海外ドラマ『glee』のパック役でおなじみでしたが、今じゃすっかり、地に落ちた性犯罪者っす 

さて、昔の記事で紹介したように、児童ポルノ所持の罪で、最高で懲役20年もありか?!と言われていたマーク・サリング。

司法取引に応じ、有罪を認めたために、判決は4~7年の実刑となりました。

短すぎやしねぇか? っつう。

ちなみに、マーク・サリング宅から見つかった、児童ポルノの写真やビデオは、彼のノートパソコンに5万枚以上、USBに4千。

54,000も児童ポルノを所有しているなんて、正真正銘の性犯罪者!
気持ち悪すぎる&許せんっ!

昔も書きましたが、児童ポルノの例えば写真を持っているだけや、閲覧するだけ、そういうサイトにアクセスするだけで、なにが悪いのか分かっていない、おバカさんたちもいるかも知れませんが、

児童ポルノに利用されている子供たちは、性奴隷です。

児童ポルノなんかを見る人がいるから、作る人がいるわけで、児童ポルノを作るために、犠牲になっている子供たちがいることを忘れてはいかんのです 

マーク・サリングの写真を貼るだけでも、気分が悪くて吐き気がとまりませーん 
photo
マーク・サリングは最高で7年、最短で4年で刑務所から出てくるわけですが、その後20年間は、性犯罪者のリストに登録され、

18才未満の子供・未成年たちと、保護者の監視なしでの、会話およびインターネットでのやり取りなども禁止 

学校、公園、スイミングプール、ゲームセンターなどへは、100ヤード(約91メートル)以内の接近禁止 

要請があれば、各被害者への約500万円の賠償金の支払いなどが、命じられております。

キャリア(なんてあったのか?)も当然オワタ~ 

刑務所で、服役中の恐いお兄さんやおっさんたちに、たんまりイジメられてください。

ということで、本日のスラング英語表現は a sicko。

シッコちゃ~って、オシッコのことではございやせん 

マーク・サリングのように病気の人、精神を病んでいる人、きちがいな人を指す、差別的な名詞です。
発音はスィコ。

マーク・サリング、児童ポルノ所持の次は、強姦罪で起訴か

『glee』のパック、マークサリング、正式に起訴!最高で懲役20年

『glee』のパック役マークサリング、児童ポルノ所持で逮捕

『glee』最終回のネタバレはこちら

ディアナアグロン、恋人ウィンストンマーシャルと結婚 in モロッコ

リアミシェル、フルヌードとコリーに捧げたフィンのタトゥーが不評

リアミシェルと彼氏のロバートバックリーが交際3ヶ月で破局


リアミシェル、彼氏で元高級エスコートのマシューペッツと破局


リアミシェルとナヤリヴェラの確執が暴露本に!

ナヤリヴェラ、第一子となる長男誕生



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加