海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


大したネタもない本日、お久しぶりのご登場はカイリー・ミノーグ(49)。

日本でいう松田聖子みたいな位置づけの、オーストラリアの国民的・永遠のアイドルでございます。

49才に見えない化け物でございやすが、カイリー・ミノーグ、来年2018年のオフィシャル・カレンダーのお気に入りの1枚をインスタグラム上にて、木曜日に公開しました。

そこで話題になってしまったのが、カイリー・ミノーグの背景にある壁の歪み。
つまり、フォトショップ修正疑惑が浮上してしまったわけであります 
photo
疑惑もなにも、完全にクロじゃね?って話ですが、ファンから突っ込まれたカイリー・ミノーグ、

「みんな、良く見てるわね!ホテルの人に、壁を直すように伝えておくわ!」

と、なんとまあ撮影が行われた、ビバリーヒルズのホテル、シャトー・マーモントの設計のせいにしやがりました!

こういうのを年の功って言うんざんしょうか?

シャトーマーモントにしてみれば、ホテルの壁が曲がっているなんていう、あらぬ言いがかりをつけられ、たまったもんじゃないと思います。

にしても、フォトショップ修正なんて、みんなやっていることですからね。
しかもカイリー・ミノーグは49才。

いくら美容整形で全身若いと言っても、さすがにカレンダーやら雑誌などでは、フォトショップ修正がないとツライと思います。

ま、そんなことよりも私が気になったのは、カイリー・ミノーグの衣装です…(下の写真)

これは腹巻ですかい?
いや、おパンツのようですね…
だとしたら、かなりのデカパンですよね…

子供のオムツのようにも見えますが、なんでこの衣装をカレンダーにしたのか、謎でございやす。

南半球では、こういうのが流行っているんざんしょうか…
photo
そんなこんなの本日のスラング英語は an eagle eye 

直訳だと鷲(ワシ)の目。
つまりは、獲物を狙う時の鷲さんのように、鋭い眼差し、良く見ている目、注意深く凝視する目、という意味です。

カイリー・ミノーグのフォトショップ修正失敗に気づいたファンたちも、eagle eyes を持ってますな 

カルマ!カイリー・ミノーグと破局の元彼氏、浮気相手と共演のドラマが打ち切りに

カイリーミノーグ、彼氏ジョシュアの浮気で破局・婚約解消!植毛代まで貢いだ元祖結婚できない女

カイリー・ミノーグ、結婚間近の年下彼氏ジョシュアとラブラブも、すっぴんが酷すぎる件 

ヴァンダム、カイリーミノーグとの昔の不倫を聞かれて怒ってインタビューを中止  

ボトックス失敗で肩眉が吊り上がってしまっているカイリーミノーグ 



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加