海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ネタがない日は、世界の整形オバケを登場させる、という芸を覚えました。
そのうち、『世界の妖怪特集』というカテゴリでも作ったろか  と思います。

本日は再びドイツ人女優(自称女優ちゃいます?)、マノッシュおばちゃんのご登場。

冒頭の写真で、裏ピーがステキなおばちゃん、イギリスのワイドショー番組『This Morning』に登場しました(その時の写真は、記事の1番下の写真です)。

This Morningは平日の朝、10時半から12時半までオンエアされている番組なのですが、ぶっちゃけ、朝からマノッシュおばちゃんはキツイわ!

夜中の通販番組の前くらいが、ちょうど良い風貌です。

前置きが異様にながくなりましたが、番組内で、いつまでも若くあり続けるために、美容整形に数千ポンドを使ってきたと語る、マノッシュおばちゃん。

どの辺に使ってこれなの?と、疑問な方(私含め)へ説明しますと、唇、瞼リフト、フィラー注入、豊胸6回などなど、受けた美容整形の数は40回を超えていると、別のインタビューで語っておりました。

ほいでおばちゃん、40回整形しても飽き足らず、「古代のバクテリア」と呼ばれ、350万年間も生きることができる、不死身の細菌「バシラスF」を体に注射 
photo
「今のところ、ちっとも年をとっていない」と、衰えない外見と内面に大満足なんだとか(… 頭、大丈夫ですかい?

科学者たちの動物実験では、確かにバシラスF菌を打たれたマウスたちは、免疫力が高まったり、運動機能がたかまったりと、いちおう若返り効果があったようです。

マノッシュおばちゃんには、効果が表れているように、ちっとも見えないのですが…

番組内で、司会者のイーモン・ホームズとルース・ラングスフォードだから、年は「いくつなの?」と聞かれたマノッシュおばちゃん。

かなり渋っていまして、イーモン・ホームズに「40才以上?」と聞かれ、しぶしぶ「はい…」。

さらにしつこく、司会の2人から「45より上?50超えてるの?」の聞かれてると、「Noooo!」(50は超えてないわ!)とかなり心外だったご様子。

その後もしつこいイーモンに根負けし、「48才です」と答えたマノッシュおばちゃんでありました。
photo
動画みたんですけどね、はっきり申し上げて、マノッシュおばちゃんではなく、「マノッシュおっちゃん」でしたよ!

声が太てぇのなんのって。
おっさんが喋っているようにしか見えませんでした 

さらに、これだけで終わらなかったのが、テレビを見ていた視聴者からの、抗議の嵐!

「48才って、嘘つくんじゃねぇ!かるく60才は超えてるだろっ!」

「えー、どう見ても60代でしょ」

「今日見たワイドショーで、110才に見えるばあさんが、自分は48才だと言い張っていました」

「マノッシュが48才だったら、司会のルースは16才だ!」

万が一、マノッシュおばちゃんの実年齢が48才であったとしても、数々の美容整形手術や、350万年前のバクテリアを注射している効果が、これっぽっちも現れていない、ということですよねぇ…

まあ、なんという無駄なんでしょう。
photo
スラングが思いつかない本日の英語フレーズは、It's not working!

この work に労働するという意味は、一切ありません。

試行錯誤していること、とある目的のために行っていることが、ちっとも効果を出していない、意味がない、ためになっていない、などの意味です。

今回の件でいえば、マノッシュおばちゃんが若返りのために打っているという、バシラスFという細菌注射、これがちっとも効果を出していない  という皮肉を込め、not working  です。

肋骨6本抜いてウエスト41㎝!整形に7500万円使ったピクシー・フォックスのビフォー・アフター写真

巨大Sカップバストの整形依存マルティナ・ビッグがオバケな件

大御所キレる!整形について質問した司会者にキレるジェーン・フォンダ師匠

チャールズ&クリスタ、ビリッチ夫妻の水着姿が恐すぎる、夏の怪談

整形依存!「ベルリンのバービー人形」パリス・ヘームスがちっともバービーに見えない件

全身整形に4千万使った大物歌手の娘の残念な姿…&手術なしで唇をふっくらさせる怪しい道具エンハンサー

リアル・ケン人形(バービーの恋人)、整形失敗・鼻陥没で呼吸不可


世界初の改造人間専門モデル事務所!総勢13人に3億円の整形手術代も失敗ばかり

整形57回!リアル・ケン人形ことロドリゴアルヴェスの整形ビフォー・アフター写真

インスタで話題!「あえて」老けているポーランド人、パヴェルの肉体美&ステロイド剤スラング

年齢不詳!イケメン・シンガポール眼鏡男子の肉体美と驚きの実年齢

41才に見えない台湾美女の母親(63)が、20代にしか見えない件

イギーアゼリア、豊尻手術失敗でセルライトだらけの巨大お尻画像


整形依存のジョセリン・ウィルデンシュタイン最新画像と、暴行したデザイナー彼氏とは仲直り

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加