海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ちょいとお久しぶりとなるご登場はマライア・キャリー(47)。

いつも笑いを提供してくれているマライアはん。
姐さん改め、師匠とお呼びするべきでしょうか 


さて、来年2018年の2月に『#1sツアー』にて、オーストラリアとニュージーランドを訪れることを発表し、南半球のファンたち(まだいるの?)を喜ばせたマライア師匠 

ファンにとっては嬉しい待望のツアーなわけでありますが、発表された『#1s』ツアーのポスターが、詐欺!
photo
これ、今のマライア・キャリーちゃうやろ  って話です。

これは師匠の30年くらい前の写真でも、使ったんざんしょうか。

コンサートツアーのポスターなので、キレイに写りたい気持ちも分かります。
少しくらいのフォトショップ修正なら、セレブのみなさんは誰だってやっております。

んが、脚の太さを半分にしたり、ここまで顔を若返らせちゃうなんて、いくらマライア師匠でもやりすぎちゃいまっか?

ちなみに、今の師匠はこんな感じです…
アオアシラ~ 
photo
そんな本日、スラング英語が何も思いつかなかったので、マライア・キャリーの「#1s」の読み方 (どんだけ手抜きしてんねん!)

読みはナンバー・ワンズです。

意味は、ナンバー1の複数形。
マライア師匠のツアーの名前の由来では、ナンバー1になったヒット曲ばかりを集めたという意味です。

マライア・キャリー、フォトショップ修正しまくりのペーパーマガジン表紙で、ウエスト細っ‼


マライア・キャリー、彼氏の田中くんとのツーショットが激太り批判の対象に

もはやコント…マライア・キャリー、コンサートでのやる気のないダンスが話題に

マライアキャリー、負傷中の彼氏ブライアン・タナカにまたがる無茶っぷり

マライアキャリー、大晦日の口パク失敗大惨事にハメられた陰謀説

マライアキャリーのフォトショップ修正失敗がひどい件&下品な服装でスーパーへ

マライアキャリー、新恋人ブライアン田中とのラブラブキス爆笑画像


マライアキャリー、本当の破局原因はエッチ禁止のせい?&日本人ハーフダンサーとの浮気疑惑


マライアキャリー、恋人ジェームズパッカーと人目もはばからずイチャイチャ写真

マライアキャリー、泥に酔い崩壊&醜態写真


マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

マライアキャリー兄、HIVの姉を助けないマライアをアル中呼ばわりで批判


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加