海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ちょっぴりお久しぶりのご登場は、英国王室のケンブリッジ公爵夫人こと、キャサリン妃(35)。

9月初旬の記事で、キャサリン妃が早くも第3子をご懐妊であること、世間の反応が下品でウケることを紹介しました 

キャサリン妃、早くも第3子妊娠でツイッターでの反響がウケる件

ジョージ王子とシャーロット王女を妊娠中の時と同じく、かなりひどいつわりに悩まされているという報道のキャサリン妃 

8月30日に、公に姿を現したのを最後に、実は6週間、体調不良のためご公務をご欠席されていたんですな。

つわりが少し良くなったのか、バッキンガム宮殿で行われた、『世界メンタルヘルスデー』(世界精神健康デー)のレセプションに、ご主人のウィリアム王子と、その弟ハリー王子と一緒に姿を現したキャサリン妃。

つまり、第3子の妊娠報道後、これが初となる、妊婦写真というわけであります。
photo
アイメイクが濃い目なのか、特に冒頭の写真、やや老けた感がありますが、それでも相変わらずお綺麗で…

ちなみに、このブルーのドレスは Temperley London(テンパリー・ロンドン)のもの。

お値段は日本円に換算して、約12万円どえす。

もし私がこういうドレスを着ると、呪われたアジア風味のフランス人形みたいになって、テンパリまくって終わりですが(テンパリーロンドンだけに…  ←オヤジギャグをぶち込むな!)、キャサリン妃はお似合いですなぁ。

ブルーがお似合いなのでしょうか?
よくブルーをお召しになっているので、好きな色なんですね、きっと。

体調にはくれぐれもお気をつけて、元気な赤ちゃんをまた産んでいただきたいですな。
photo
そんな本日のスラング英語は morning sickness。

キャサリン妃の場合は重いといわれている、つわりのことでございます 

メーガン・マークル、ヘンリー王子と初の公式イベントへ一緒に参加するも、席が遠すぎてウケる件

メーガン・マークル、英国ヘンリー王子との熱愛を初めて認めたヴァニティフェアのインタビュー

キャサリン妃、早くも第3子妊娠でツイッターでの反響がウケる件

デンマーク王室の若きイケメン、ニコライ王子18才がロナウドと松潤に似ている件

キャサリン妃より美しいと称されたアメリア・ウィンザー令嬢の喫煙写真

キャサリン妃、新髪型はボブではなく「コブ」!

ピッパ・ミドルトンの豪華なハネムーンの様子

故ダイアナ妃の愛人ジェームズ・ヒューイット、心臓発作と脳卒中で倒れる

ヘンリー王子、彼女メーガンマークルと手つなぎツーショット写真

ハリー王子とメーガンマークル、お泊りデート&愛の証のイニシャルネックレス

英国ヘンリー王子、新彼女は『SUITS』のレイチェル役、黒人と白人のハーフ、メーガンマークル?


メーガンマークル演じるレイチェルが激カワ!『スーツ』シーズン4最終回の詳細ネタバレ。レイチェル結婚か?

ピッパ、崖っぷちから億万長者の妻へ!婚約指輪



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加