海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
2日連続、整形オバケネタとなってしまいましたが、本日ご登場はメラニー・グリフィス(60)

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』シリーズのダコタ・ジョンソンの母としてや(父親はドン・ジョンソン)、アントニオ・バンデラスとの結婚・離婚歴でおなじみのメラニー・グリフィス。

木曜日に、LAで行われた『エヴァ・ロンゴリア財団』のディナーに出席したメラニーおばさん。

若い時からご自慢の、タラコ唇で、アヒル口を披露!(冒頭の画像)

60才でアヒル口 
はい、通報~!

そして口周り以外、異様にツルツルしているお顔とは対照的に、首元とデコルテは皺とシミだらけで、年齢が表れていますな…

んなことより、鼻、どうしちゃったんでしょうか?
鼻の頭がペコンと凹んで、陥没しております。

まあ、どうしちゃったもなにも、美容整形手術のし過ぎで、鼻が崩壊寸前なんだと思われますが…

下の写真は、まるでサラダ油を塗ったかのように、お肌がトゥルットゥル?
photo
ということで本日のスラング英語は nipped and tucked。

切って寄せて(押し込んで)という意味から、整形手術をしているという意味です。

肋骨6本抜いてウエスト41㎝!整形に7500万円使ったピクシー・フォックスのビフォー・アフター写真

大御所キレる!整形について質問した司会者にキレるジェーン・フォンダ師匠

チャールズ&クリスタ、ビリッチ夫妻の水着姿が恐すぎる、夏の怪談

整形依存!「ベルリンのバービー人形」パリス・ヘームスがちっともバービーに見えない件

全身整形に4千万使った大物歌手の娘の残念な姿…&手術なしで唇をふっくらさせる怪しい道具エンハンサー

リアル・ケン人形(バービーの恋人)、整形失敗・鼻陥没で呼吸不可


世界初の改造人間専門モデル事務所!総勢13人に3億円の整形手術代も失敗ばかり

整形57回!リアル・ケン人形ことロドリゴアルヴェスの整形ビフォー・アフター写真

インスタで話題!「あえて」老けているポーランド人、パヴェルの肉体美&ステロイド剤スラング

年齢不詳!イケメン・シンガポール眼鏡男子の肉体美と驚きの実年齢

41才に見えない台湾美女の母親(63)が、20代にしか見えない件

巨大Sカップバストの整形依存マルティナ・ビッグがオバケな件

イギーアゼリア、豊尻手術失敗でセルライトだらけの巨大お尻画像


整形依存のジョセリン・ウィルデンシュタイン最新画像と、暴行したデザイナー彼氏とは仲直り

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加