海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は、整形オバケ兼、元祖だめんずウォーカーのレニー・ゼルウィガー(48)。

本題に入る前に、冒頭のレニー・ゼルウィガーの写真…

レニーの顔が、ぞうりの裏にしか見えません!
整形しまくって、これって…  泣けてきた

さて、大昔に紹介した、2012年からレニー・ゼルウィガーが交際を続けている彼氏で、ミュージシャン・ギタリストのドイル・ブラムホール2世。

ドイルは、レニーと交際する2年前に離婚した、妻でシンガー・ソングライターのスザンナ・メルヴォインと未だ離婚調停中 

先日明らかになった、裁判所に提出された書類によると、この別居中の妻が、レニー・ゼルウィガーに離婚が成立した際の元配偶者扶養費と、ドイルとの間にいる2人の子供たちの養育費の援助を求めたらしいんですな。

なんでも、ドイルとスザンナには、日本円にして約3千万円の夫妻があるそうです。

裁判所は、レニー・ゼルウィガーに養育費や扶養費を負担する義務はないとし、スザンナの要求は却下  しました。

ドイルとザンナ(←ザンヌ風に呼んでみた)
photo
んが、同時に明らかになったのが、以前から噂されていた、レニー・ゼルウィガーの貢ぎっぷりであります。

レニー・ゼルウィガーは、ドイルを自宅にタダで住まわせ、ドイルの毎月のクレジットカード代(日本円で平均40~50万)も代わりに支払う始末 

レニーは「お金は後で返してもらう約束で貸しているだけ 」と主張、ドイルも「お金は後で返す予定で借りているだけ 」と主張。

典型的なだめんずとだめんずウォーカーの関係であります 

ドイルに金銭を吸い取られ、ますます劣化が加速するレニー…と言うより、レニーがドイルに吸い取らさせている方ですな?

お金で男を繋ごうと必死なんざんしょうか…
プライドもへったくれもない感じ?

それじゃあ離婚調停中の妻スザンナに、足元みられて、たかられてもしょうがない 

にしても、ドイルはなんでそこまでお金がないんでしょうか?

数年前まで、エリック・クラプトンの第2ギタリストだったりで、ツアーで稼いだお金があるはずなのですが。

まあプロのダメ男は、自分のお金には一切手を付けずに、相手に貢がせるのがお上手なので、ドイルもその口?

なんにせよ、レニー・ゼルウィガーが稼いだお金なので、ダメ男に貢ごうが何をしようが、周りがとやかく言うことではありませんな。

自分の美容整形でも多額のお金がかかっているのに、ヒモ男に貢ぎ続けるその財力が、ある意味羨ましかったりする?(するか!)

まるで別人のレニー・ゼルウィガー、ビフォー・アフター写真。
photo
そんな本日のスラング英語は a user。

そのまんま、使う人、利用する人。

物だけでなく、ドイルのように、人(レニー)を財布代わりに使っているような場合にも使える名詞です。

レニー・ゼルウィガーの劣化を『ブリジットジョーンズの日記3』のパトリック・デンプシーが擁護

パトリックデンプシー、離婚取り消しで妻ジルと和解&イケメンな双子の息子

ヒューグラントの劣化と激太りがすごい写真

レニーゼルウィガー、ボトックス作用で別人&『ブリジットジョーンズの日記3』ネタバレ

レニーゼルウィガー整形ビフォーアフターと借金まみれの彼氏

レニーゼルウィガー若返り整形中断で、正常劣化に逆戻り


『ブリジットジョーンズの日記3』原作ネタバレ

 レニーゼルウィガーとパトリックデンプシーの『ブリジットジョーンズの日記3』共演シーンはこちら

イーサンホークの劣化と不倫略奪愛の妻との最新写真

劣化のベンアフレック、過剰ボトックスにて顔が関根勤状態の別人に

ケビンコスナー、激しい劣化はボトックスで修正

ジョニーデップ、著しく劣化し田代まさしに似てきた写真

 顔が溶けているとネットで話題のジョンボルタはこちら

『グレイズアナトミー』シーズン11最終回、 デレク死亡のネタバレ 

パトリックデンプシーの熟年離婚


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加