海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お笑い隊長の歌姫、マライア・キャリー(47)が物騒な事件をひっさげてご登場。

冒頭の写真が誰だか判別できない方、正真正銘のマライア・キャリーです。
加工ナシです。

さて、木曜日の明け方3時頃、マライア・キャリーのロサンジェルスの自宅に忍び込んだという窃盗ども 

マライア邸の、2階だかの窓かドアから侵入したという話でありますが、マライア・キャリーが所有する貴金属には一切手を付けず、高級バッグとサングラスを数点盗んで、退散したそうです 

被害総額は、ざっと日本円にして500万円。

お金持ちのマライア部長の家を狙った窃盗としては、少なくね?って話であります。

なぜにバックとグラサンしか盗まなかったんざんしょうか 

ちなみに、泥棒たちがマライアの豪邸に侵入した際、「サイレントアラーム」が発動したものの、警備員たちが窃盗被害に気づいたのは数時間後だったそうな。

さすが、サイレントアラーム!
音が出ないだけのことはあります 

ちなみに、サイレントアラームってぇのは、音が出ない警報ですな。

ライトがピカンピカンと点滅して、侵入者の存在や異変をお知らせするわけですが、セキュリティ(警備員)たちは、居眠りでもしていたんざんしょうか?

当のマライア部長は、ニューヨークに滞在中なので、空き巣被害時は自宅におらず、無事でございます。

切なかったのが(←爆笑してたやん)、窃盗被害のニュースの後の、世間の反応です。

ソーシャルメディア上には、

「マライア・キャリーのステージ衣装の、ピッチピチのレオタードも一緒に盗んでもらえば良かったのに!」

「マライアにしてみれば、バッグやサングラスの1つや2つ、いたくないわね。冷蔵庫の中身が無事で良かった、くらいにしか思ってないわよ

「サイレントアラームって、付ける意味あんの?」

などなど。

なにはともあれ、マライア部長がご無事でなによりです。

マライはんや広報は、この空き巣事件について、正式なコメントは表明しておりません。
総額500万円の窃盗くらい、コメントするまでもないわ、くらいな感じでしょうか?
photo
そんな本日のスラング英語表現は、trip an alarm。

アラームを発動させる。
意図的かそうでないか関係なく、発動した人が主語にくるので、今回の件では泥棒たちになりますな。


マライア・キャリー、オーストラリアツアーのポスターが、あまりにも別人過ぎて詐欺レベル


マライア・キャリー、フォトショップ修正しまくりのペーパーマガジン表紙で、ウエスト細っ‼

マライア・キャリー、彼氏の田中くんとのツーショットが激太り批判の対象に

もはやコント…マライア・キャリー、コンサートでのやる気のないダンスが話題に

マライアキャリー、負傷中の彼氏ブライアン・タナカにまたがる無茶っぷり

マライアキャリー、大晦日の口パク失敗大惨事にハメられた陰謀説

マライアキャリーのフォトショップ修正失敗がひどい件&下品な服装でスーパーへ

マライアキャリー、新恋人ブライアン田中とのラブラブキス爆笑画像


マライアキャリー、本当の破局原因はエッチ禁止のせい?&日本人ハーフダンサーとの浮気疑惑

マライアキャリー、恋人ジェームズパッカーと人目もはばからずイチャイチャ写真

マライアキャリー、泥に酔い崩壊&醜態写真

マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

マライアキャリー兄、HIVの姉を助けないマライアをアル中呼ばわりで批判


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加