海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はレディー・ガガ(31)。

ひどすぎて失礼極まりない、新作の蝋人形をひっさげております 

ハリケーン被災地のテキサスでの、チャリティコンサートにサプライズ登場したり、繊維筋痛症との闘病を語ったりと、いろいろお忙しいご様子のガガ姐さん。

そんな忙しい姐さんに代わり、ペルーのリマに登場したのが、レディー・ガガの最新の蝋人形(冒頭の写真)。

もうどこをどう突っ込んで良いのか分からないくらい、ひどい!
ひどすぎる!

女装を失敗して、逮捕される寸前のオッサンじゃないですか!
photo
ちなみに蝋人形、レディー・ガガが2010年のMTVビデオ・ミュージック・アワーズで着用して話題になった、生肉でできたドレスを着ているんですな。

そんなことどうでも良くなるくらい、ひどい出来あがりの蝋人形…

年老いた魔女にしか見えないのでありますが、怒ったファンたちでツイッターが炎上。

「この蝋人形を作った奴を今すぐクビにしろ!」

「お金をもらって作った職人の技術じゃないだろ、これ」

「レディー・ガガ、本当にすまない。こんなひどい仕打ちを受けるなんて、ひどすぎる」

などなど、怒りを隠しきれないファンたちのツイートが溢れておりました。

心の広いガガ姐さんは、これっぽっちも気にされていない様子?
photo
そんな本日のスラング英語は a wax figure、蝋人形。

レディー・ガガのすっぴんが単なるオバサンな件&映画『A Star Is Born』スター誕生リメイク

レディーガガ、新恋人は超大物芸能マネージャー、クリスチャンカリーノ

レディーガガ、変顔メイクはボトックスの証拠隠ぺい工作か

レディーガガ、テイラーキニーと交際5年で破局

テイラーキニー、元彼女と交際中にレディーガガと浮気で乗りかえ

レディーガガ出演『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン5「ホテル


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加