海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
お久しぶりのご登場はマシュー・マコノヒー(47)。

キーウエストが舞台の新作映画『The Beach Bum』(ザ・ビーチ・バム)の撮影で、マイアミに滞在中のマコノヒーおじさん。

金曜日に、上半身裸姿をパパラッチされたわけでありますが、やや太った?

いつも腹筋が割れているイメージですが、ややビールっ腹。
ぽっこりというか、ぽってりしています。
photo2
でもAカップくらいの胸筋は、しっかりと残っております。

そして役作りなのか、差し歯をしているご様子?

劣化したというよりは、役作りのための体重増加だと思われますが…

さて、奇抜なマシュー・マコノヒーにぴったりな感じのする映画『The Beach Bum』は、ハーモニー・コリンが監督と脚本を務めるコメディ映画。

マコノヒーおじさんは、反抗的だけれどもどこか憎めない、破天荒に好き勝手に生きている主人公、「ムーンドッグ 」を演じます。

ムーンドッグは、マリファナ常用者で常にストーン状態。
やや鬱気味だとか。

しかも共演がスヌープドッグ

もう、役作りの必要なく、常にラリってね?って話であります。

しかもムーンドッグとスヌープドッグって 

詳細やら予告動画やらがまだないので、詳しいことは分かりかねますが、映画、おもしろそうですよねー。

ちなみにマイアミには、ブラジル人モデルで嫁のカミラ・アルヴェス、通称カミラ夫人(←イギリス王室か!)も同行していたご様子。

カミラ夫人はノーメイクなのか天パがイケてないのか、なんだかだいぶ印象が違う感じ?
普段、もっと可愛かったような… 
photo2
2006年に出会い、2012年に結婚したマシュー・マコノヒーとカミラ・アルヴェスには3人のお子がおりまして、息子リーヴァイくんは9才、娘ヴィーダちゃんは7才、末っ子リヴィングストンくんは4才になりました。

撮影には、お子たちは同行しておりませんでしたけれども。
photo2
ということで本日のスラング英語は、映画関係なく、スヌープおじさんが大好きな weed。

クサ、マリファナ(マリワナ)のことです。

weed ネタはこちらにも 

ブリトニースピアーズ、マリファナを吸いながらのSEXテープ流出に怯える

マイリー・サイラスがマリファナ喫煙をやめた理由とは

マコーレカルキン『ホームアローン』のケビン復活。パロディドラマ、25年後のケビン

「ターミネーター2」子役、エドワードファーロングの劣化最新画像とドラッグ依存

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加