海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
お久しぶりのご登場はセレーナ・ゴメス(25)。

10ヶ月交際したザ・ウィークエンドと、どうやら破局  したという報道です。

別れの原因は、ウッディ・アレン監督の映画『A Rainy Day in New York』(ア・レイニー・デイ・イン・ニューヨーク、邦題にすると「雨のニューヨーク」的な?)の撮影でNYにいるセレーナと、

ツアーで忙しいウィークエンドのスケジュールが合わないことで、この数ヶ月間、関係が上手くいっていなかったそうな。

異色のカップルだったので、すぐ終わるんだろうなーと誰もが思っていたはず?

その割に10ヶ月、頑張って続いたような?

この10ヶ月にセレーナ・ゴメスは腎臓移植という大手術も受けて、心身ともに弱っていたのを支えたのもウィークエンドといわれていましたが…

そんなセレーナ・ゴメス、破局後さっそく、元彼ジャスティン・ビーバーとの密会を3度も目撃されております 
photo2
くっついては別れて…を繰り返し、ソーシャルメディア上での喧嘩など、お騒がせな腐れ縁のセレーナとジャスティン。

男女の壁を超えた、ただの仲良しさんなのか、100度目?200度目?となる復縁となるのか、今後に注目?(大して興味ないけど…)
photo2
そんな本日のスラング英語は、既出ですがおさらいの意味を込めて、an ex。

男女関係で使うと、元彼、元彼女、元嫁、元夫という意味です。

セレーナ・ゴメス、腎臓移植の傷跡公開

ジャスティンビーバーがふるちんヌードを撮られた元彼女のジェイドスピアーズが妊娠!さて父親は?

ジャスティンビーバー、写真をせがむファンに「キモイ」発言でファンを泣かせる

ジャスティンビーバー、しつこいファンにキレて顔面パンチで出血


セレーナゴメス、嫉妬でジャスティンビーバーと喧嘩?インスタアカウント削除騒動

セレーナゴメス、ポロリ寸前の悩殺ドレスでオーランドブルームと抱擁

 セレーナゴメスのトップレス?とループス闘病

セレーナゴメス、ヲタファンからの抱きつきキス攻撃を笑顔で

セレーナゴメス、トップレスのインスタグラムが大不評

セレーナゴメス激太りでナスのようなぽっちゃり水着写真

セレーナゴメス、リハビリ施設から退院後、初の画像

セレーナゴメスの休養は実は薬物依存のリハビリ施設入居のためと内部情報筋が暴露

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスがインスタで大喧嘩!アカウント削除騒動へ

ジャスティンビーバー、サハラレイと全裸デート、スキニーディッピング

ジャスティンビーバーの全裸写真流出&彼女ジェイドピアースとのツーショ


 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加