海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
お久しぶりのお騒がせカーダシアン家から、カイリー・ジェンナー(20)がご登場。

かなり前から妊娠説がささやかれているカイリー・ジェンナー 

本人は肯定も否定もせず、妊娠騒動に沈黙を貫いています。

何かあるとすぐにソーシャルメディア上にて広めたがる、かまってちゃんのカーダシアン家なのに、なぜ今回カイリー・ジェンナーが、妊娠騒動に沈黙を続けているのかは、謎であります。

そんなカイリーですが日曜日に、母クリス・ジェンナーの62才のお誕生日を祝うために、ケンダル・ジェンナーとコートニー・カーダシアンとともに、プライベートジェット機へ乗り込む姿をパパラッチされました。

ハタチの分際で、プライベートジェット機とか、たまったもんじゃありませんな。
CO2削減とか、環境のこととか、もちろんガン無視です。

それはさておき、2度見しないと誰だか分からないくらい太ったカイリー・ジェンナー。

ダボダボなスウェット上下のせいもあると思われますが、かなりの体重増加。
しかも、お腹まわりもふっくら?

SNSでは、これはやはり妊娠間違いなんじゃないか、という結論に至っております 
photo2
そんな本日のスラング英語は、何回も既出ですがおさらいの意味を込めて…(手抜きとか言ってはいけません!)prego。

pregnant と同じ意味で、妊娠中。

カイリー・ジェンナー、ハタチでガードル着用がバレる恥ずかしい失態 

18歳で整形依存のカイリージェンナー、唇オバケに

キムカーダシアン、コカイン使用を否定!インスタに写った白いラインは「砂糖」です?!

飽きたら捨てる!カーダシアン家がこれまでに破棄してきた数々のペットたち

カイリージェンナー、ファンの間でも広まる豊胸疑惑を生理のせいとして否定

キムカーダシアン、未修正写真後に見苦しい言い訳とフォトショップ写真で、ファン10万人がインスタをアンフォロー


整形依存のマルティナ・ビッグ、Sカップと日焼け注射の失敗写真

イギーアゼリア、豊尻手術失敗でセルライトだらけの巨大お尻画像


キムカーダシアン、お尻整形のビフォー・アフター写真



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加