海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
ブレイク・ライブリー(30)が、残念でイケてない画像  をひっさげてご登場。

月曜日、ブレイク・ライブリーの夫であるライアン・レイノルズ(41)が、インスタグラムに投稿した写真。

#nofilter、つまりハッシュタグ『フィルターなし』とコメントをつけてアップロードされたブレイク・ライブリーは、ノーメイクでダサダサのダボダボな格好 
photo2
これはアイルランドで現在撮影が行われている映画、『The Rhythm Section』(ザ・リズム・セクション)で、役になりきっているブレイク・ライブリーの姿なので、実際にブレイクライブリーが、普段はこういう顔でこういう洋服を着ている、ということではありません。

んが、嫁のこういう姿を世間に「ノーフィルター」と称して、さらしちゃう夫ライアン・レイノルズ。
なかなかギャグのセンスがよろしいようで、ウケます 

夫婦仲も良いんだな、と微笑ましいっすね。

にしても、メイクとか髪型とか洋服って大事なんだなーと、改めて考えさせられた写真。

もし土台が残念な方のブレイクに似ていたとしても、メイクとオサレを頑張れば、キレイなブレイク・ライブリーの様に変身できるってことですよねー。

そんな本日のスラング英語は、夫ライアン・レイノルズの粋な笑いのセンスに LOL。

ソーシャルメディアやらメールやらメッセージやらで、ほぼ毎日見かけるこのLOLは、laughing out loudの頭文字で、爆笑中という意味です。

日本語でいう『w』と同じノリで使います。
wよりも、さらに大爆笑している感じがLOL。

ちっとも面白くないけれども、とりあえず何か返信しなきゃ、コメントしなきゃ、という時にも、LOLと返しておけば、たいていのことは乗りきれます 

ブレイク・ライブリー、新髪型はロングボブ?映画『All I See Is You』あらすじ&予告

ブレイク・ライブリー、グッチのスリッパで旅行&出演最新作の映画、3本をご紹介

ブレイク・ライブリー出演の最新作の映画3本をご紹介 

ブレイクライブリー、次女の名前はイネスと発表&名前の由来

ブレイクライブリー、娘2人を連れ家族4人でマスコミ初お披露目!子供の写真

ブレイクライブリーの可愛いマタニティファッション

ブレイクライブリーの妊婦ビキニ姿と、夫ライアンレイノルズのダサすぎるタトゥ

ブレイクライブリー、マタニティ私服&ヘアスタイル

ギャラ泥棒?ブレイクライブリーのレッドカーペットの値段

ブレイクライブリー、ドレスの下のガードル着用がバレる恥ずかしい写真

ブレイクライブリー主演映画『ザ・シャロウズ』のボディダブルが怒りの起訴

ブレイクライブリーの自宅公開が自慢と大不評

ブレイクライブリー、母親エレインとツーショット


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加