海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
お久しぶりのご登場はジェニファー・ロペス(48)。
おっぱずかしい写真を数枚ひっさげております 

先々週の月曜日。
ブロンクスのレストランにて行われた『Second Act』(セカンド・アクト)の撮影…

同映画で恋人役を演じている、共演者のマイロ・ヴィンティミリアとお食事中をパパラッチされたJ.Lo姐さん(おばはんか?)。

テイクの合間に、出された料理の塩気が足りなかったのか(←なんでやねん)、鼻をほじくっております(冒頭の写真)。

しかも親指で!
意外に器用?(←感心してる場合か!)

大胆にズボッといったんでしょうか、ジェイロー姐さん…。
親指でチョイチョイチョイと、きめこまやかにほじっている可能性もあります…

ほじり終えて満足した後、今度はブラジャーの直しに入りました 
てか口元、油断しすぎ!
photo2
鼻をほじった左手で、左乳をガシっと押さえ込み、ブラから散った左乳をカップ内へ寄せ集めるジェイロー姐さん。

姐さん豊胸なので、チチ、散らないはずなのになぜ?

もしかして、乳を寄せているのではなく、こぼれ落ちた鼻くそ(ドライタイプ)を探しているとか?

なんにせよ、みんな見てますから!
パパラッチも見てますから!

マイロ・ヴィンティミリアにおいては、完全に塩対応で引いてますから!
photo2
目の前で女が、鼻をほじるはチチを寄せ集めるわで、男性としてはたまったもんじゃありませんな。

一連のオバタリアン(死語?)と化した行動は、演技ではなく素、というのが恐ろしい…

しじゅう超えたら、女子はみんなこうなってしまうんざんしょうか?
若いうちから気を付けませう…

ということで本日の英単語は nose picking。

鼻をほじる行為、「鼻ほじほじ」です。

爆笑画像!ジェニファー・ロペス、衣装が破れベガスのステージ上でお尻ポロリのコント写真

ジェニファー・ロペス、彼氏で15歳年下のバックダンサー、キャスパー・スマートと破局


ジェニファーロペス、新彼氏は17歳年下ドレイク!

ジェニロペ元婚約者のベンアフレック、過剰ボトックスで関根勤そっくりの別人顔写真&動画



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加