海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
またまたご登場はマライア・キャリー(47)。

デビューしたての頃は、まるでゴボウの様に細かったマライア師匠ですが、妊娠・出産やら豊胸やら加齢やらで、年々成長し続けている感がございます。

もともと太りやすい体質なんざんしょうか?
デビュー当時の写真からは、太りやすい体質にもまったく見えませぬが…

そして事あるごとに、その激太り写真をソーシャルメディアにさらされ、体型を笑いものにされることにウンザリだった師匠。

なんでも、約1ヶ月前に胃袋を小さくする手術を受けたらすぃ  と噂になっております。

こちらが、以前このブログでも紹介した、マライア・キャリーがアオアシラっぽくなった7月の写真と、右が10月の写真。

確かに師匠、激ヤセしていらっしゃるじゃないですかー 
photo2
しかも痩せてハッピーなのか、とっても幸せそう 

私は胃腸科は専門外なので、詳しいことは分かりませんが(興味もねい)、胃袋を小さくする手術って、こんな1ヶ月足らずで効果が出るもんなんすか?

胃袋を小さくすることによって、食べられる量が減り、体重が落ちて痩せるという仕組みの手術なので、目に見える効果が表れるまで、数ヶ月くらいかかりそうなもんですけどねえ?

でも、痩せても痩せなくても、お茶目でオモローなマライア師匠は、ステキです 

そんな本日のスラング英語は既出ですが、fat shaming。

太っていることを恥ずかしめたり、笑いものにしたり、批判したりする行為です。

私もマライア師匠のぽっちゃり写真を取り上げたりしますが、気をつけなければ… 

とか言いながら、また取り上げちゃうけど(←反省の色なしか!)


マライア・キャリー宅に空き巣が侵入も、謎多き事件…

マライア・キャリー、オーストラリアツアーのポスターが、あまりにも別人過ぎて詐欺レベル

マライア・キャリー、フォトショップ修正しまくりのペーパーマガジン表紙で、ウエスト細っ‼

マライア・キャリー、彼氏の田中くんとのツーショットが激太り批判の対象に

もはやコント…マライア・キャリー、コンサートでのやる気のないダンスが話題に

マライアキャリー、負傷中の彼氏ブライアン・タナカにまたがる無茶っぷり

マライアキャリー、大晦日の口パク失敗大惨事にハメられた陰謀説

マライアキャリーのフォトショップ修正失敗がひどい件&下品な服装でスーパーへ

マライアキャリー、新恋人ブライアン田中とのラブラブキス爆笑画像


マライアキャリー、本当の破局原因はエッチ禁止のせい?&日本人ハーフダンサーとの浮気疑惑

マライアキャリー、恋人ジェームズパッカーと人目もはばからずイチャイチャ写真

マライアキャリー、泥に酔い崩壊&醜態写真

マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

マライアキャリー兄、HIVの姉を助けないマライアをアル中呼ばわりで批判

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加