海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
ちょっぴりお久しぶりのご登場は、お騒がせセレブ、ミーシャ・バートン(31)。

実のおかんを魔女呼ばわりして、ご近所からの通報で精神科送りになってから数ヶ月… 

ミーシャバートン、裏庭で奇声を上げている画像、そして精神科へ搬送

ミーシャはん、新しい彼氏ができたご様子です。
しかも、めっちゃお金持ちのカレピ…

金曜日のニューヨーク。

愛犬2匹のお散歩中をパパラッチされたミーシャ・バートン。
一緒にいるのは、オーストラリア人モデルのジェームズ・アバクロンビー。

 モデル?
てか、顔デカくね?(←失礼すぎるやろ)
系統で言うと、ジョン・トラボルタとかエネゴリ系…ウホ

と思った方も多いと思いますが、このアバクロはん、めっちゃ親の七光りなんすよ!(←フォローになってない)

あ、ちなみに、アバクロといっても、アパレルのアバクロンビー&フィッチとは、まったくの無縁でございやす。
photo2
ジェームズの父親、アンドリュー・アバクロンビーは、ショービズ・エンターテインメント界の元弁護士でして、30才で引退した後、スイスに渡りMBAを取得。

その後アメリカへ渡りウォール街で働き、オーストラリアに帰国後はフレキシ・グループを買収。

無利子の金融サービスや、クレジットカードビジネスなど、金融業にて巨額の財を成しました 

ヴィクトリアン・リベラル党(オーストラリアの政党)のお偉いさんだったこともあります。

要はやり手なんですな、おとん。

オーストラリアの長者番付にランクインしているお金持ちでございまして、昨年度の収入は、ざっと日本円に換算して574億円と言われておりました  1億くれ!

そんなアンドリュー・アバクロンビーの ドラ息子 御曹司が、ミーシャ・バートンの新彼氏と言われている、ジェームズなわけです。

この顔でモデルとかって(失礼だっつーの)、親が金持ちだったり、親のコネがなかったら無理だったはず。

ほいで、売れないモデルの収入なんぞ、大した額なはずないのに、ミーシャと旅行している写真をインスタでお見かけしますが、パパからもらっているお小遣いで暮らしているんざんしょうか 

ミーシャとも、長く続かなさそうな予感…

で、そんなことはどーでも良くて、今日書きたかったネタは、ミーシャ・バートンの愛犬2匹のうちの1匹が(この子↓)、
photo2
ミッキー・ローク師匠の愛犬「こわおもてポメラニアン」こと、ナンバーワン氏に似ている、ってことです。

最新ミッキーロークの劣化とヅラ写真&コワオモテな愛犬はこちら

それを伝えたかっただけなのに、だいぶ遠回りしちゃいました…   
(3行で済んだよ、今日の記事!)

こちらは別の日のミーシャとジェームズと犬さんたち。
photo2
ってことで、本日のスラング英語は a pom。

ポメラニアンのことです(また既出)。

流出!ミーシャ・バートンのSEXテープが、闇サイトにて5千万円からオークションに


激やせミーシャバートンのビキニ広告がフォトショップ修正と話題に

ミーシャバートン、裏庭で奇声を上げている画像、そして精神科へ搬送

ミーシャバートン、トップレス喫煙写真をインスタグラムに

ミーシャバートン、新彼氏はロシア人ダンサー?ミーシャのダンスが下手な動画

ミーシャバートン下半身太りとフォルクスファーゲンからの起訴はこちら


ミーシャバートン転倒写真と金銭難でアウディ没収はこちら

実母ヌーラ・バートンを横領で訴えたミーシャバートンはこちら

ミーシャバートンの胸ポロリと、映画『祈りの雨』予告動画  

ミーシャバートン、激太りからこれで痩せた?『プロアクトル』

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加