海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
ややお久しぶりのご登場は、クリスティアーノ・ロナウド(32)。
生まれたばかりのお子と、浮気相手にSEX暴露をひっさげております 

インスタグラムにて、「娘、アラーナ・マルティナが生まれました。ジオ(ジョージーナの愛称)も娘も元気です」と報告したロナウド。

長男のクリスティアーノ・ロナウド・ジュニアくんと、出産を終えたばかりの交際中の彼女、ジョージーナ・ロドリゲス(22)との3人で、病室で撮った写真も、インスタにあげております。

7月に代理母が出産した、ロナウドのお子の双子の赤ちゃんたちはまだ小さいので、お家でお留守番でしょうか。
photo2
ほいで、冒頭の画像が、その出産後の写真でありますが、てかジョージーナ、とても出産を終えてヘトヘトな状態に見えない!

疲れ知らずの、とっても幸せそうな美しい笑顔を振りまいていて、これが産後とかありえねー  って感じですが、これきっと帝王切開だったんじゃないでしょうか。

ロナウドとジュニアくんもスクラブ着ていますし…

ちなみに、このロナウドの4番目のお子が生まれた、という報道の数時間後に浮上したのが、ロナウドの浮気疑惑です 

「ロナウドと今年3月にエッチしました」と暴露したのは、リアリティ番組などで活躍(?)している、ポルトガル人モデルのナターシャ・ロドリゲス(21)。

奇しくも、彼女ジョージーナと同じ苗字…

かなり童顔ですが、可愛いナターシャ。
ロナウドが食いついたのも、分かるような気が 
photo2
ナターシャとロナウドがソーシャルメディアを通じて、やりとりをし始めたのは、ロナウドがイリーナ・シェイクと破局した直後、まだ彼女がいなかった頃。

そして2015年の9月に、ナターシャがふざけて、インスタを通じて、ナターシャご自慢の桃尻の写真を送ったところ、数時間後にロナウドから、

「キミのお尻は最高だ。生で見たい(実物を見たい)

と、返信があったというんですな(ロナウドってば、変態スケベオヤジみたいになってます)。

同年の10月に、ロナウドから自宅においでと誘われるものの、「今日は1時間しかないから、もっとゆっくりできる時に会おう」とドタキャンをくらったナターシャ。

しかしその後もちょくちょく、メッセージのやりとりを続けてきたロナウドとナターシャ 

今年2017年の3月、ロナウドがポルトガルに帰ってきた際に、逢瀬が実現します。

ロナウドから、自宅マンションの4桁の暗証番号をメッセにて受け取ったナターシャ。

ロナウドの部屋に到着し、飲み物を飲んだり、雑談をした後、ナターシャの方から、ベッドに誘い、SEXをしたそうな。

ベッドルーム以外でも、ロナウドの自宅マンションの、至るところでエッチしたと語るナターシャ。

約2時間を過ごし、タクシー代として300ユーロと、キャップ(野球帽)をお土産にもらって帰ったというナターシャ。

逢瀬(会ってHした)は、たった1回キリだそうな。

というのも、逢瀬の後、「ポルトガルのリアリティ番組に出ることになった」と、ロナウドに伝えると、「テレビ番組には出ないでほしい」といわれたというナターシャ。

その後、やりとりしていたワッツアップをブロックされてしまったそうです。

「彼女がいるのは知っていたし、ロナウドは憧れの人だったから、Hしたことは後悔していない」と語るナターシャ。

「でも、長いことやりとりしていたし、友達のような『絆』があった。だから、(ブロックされて)裏切られた気分よ」と語っております。

最初から、体目的と立場をわきまえていたというナターシャ。
若い割に、物分かりが良いお嬢さんです。
だから都合よく使われちゃったんかな?

ロナウドファミリー集合写真 
photo2
ちなみにロナウドは、ジョージーナと付き合ってから、浮気をするのはキミが初めてだ、とナターシャに言ったといいます。

ほんまかいな?
マスコミにペラペラ喋らない浮気相手を見つけるのが、難しいだけでは? 

てか彼女が自分のお子を妊娠中に、他の女とヤルって、女からするとサイテーですな…

男からすると、1回キリの浮気だったら、風俗に行くより良いじゃないかってなるんざんしょうか?

サッカー選手なのに、お土産が野球帽ってぇのもよく分かりませぬが、ナターシャがもらったのが性病じゃなくて良かったですね、みたいな 

にしても、3人の女性との間に4人のお子がいるロナウド、さすが世界のストライカーは夜も大活躍ですな!

私もツーケーの写真をロナウドに送ってみていいっすか?

「キミのFUJIYAMAを生で見たい 」って返信くるかも?

ジョージーナは、自分が本命である以上、1度や2度の浮気なら、痛くも痒くもないといった感じ?

お子も産んだし、万が一別れたとしても、お子の養育費やら生活費で、たーんまりお金がもらえますからね。

ジョージーナは本当にラッキーです。

ということで本日のスラング英語は、既出の cheating、浮気。


クリスティアーノ・ロナウドの彼女ジョージーナ、妊娠5ヵ月の堂々ビキニ写真&週600万円の豪華ヨットでバカンス

ロナウド、代理母が出産した双子の赤ちゃんの画像を長男ジュニアと一緒に公開

ロナウド、今度は彼女ジョージーナが妊娠で、4人の子供の父親か?!

C・ロナウド、代理母を使って双子の子供の父親に

ロナウドの彼女ジョージーナ・ロドリゲスがナイスバディな件

C・ロナウド、カツラで変装してジョージーナ・ロドリゲスとディズニーランドで極秘デート写真


ロナウド、美女と船上にてエッチなポールダンス写真

C.ロナウド、K1バダハリとの抱擁ツーショットで、バイセクシャル疑惑


ロナウド元彼女イリーナシェイクの整形&豊胸ビフォー・アフター写真

ジェイソンバトン、道端ジェシカに似た彼女ブリトニーとラブラブ写真

イアンソープ、彼氏のライアンとラブラブキス写真


ロナウドとイリーナシェイクの破局

ロナウドから執拗に迫られた彼氏持ちのモデル

ロナウドのストーカー、アンドレッサ・ウラチに退場命令

ロナウドの可愛い息子、ロナウドジュニアの動画



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加