海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
お騒がせカップル、セレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(23)のご登場 

この2人、くっついたり別れたりを100回くらい繰り返しておりますが、セレーナ・ゴメスがザ・ウィークエンドと破局してから、度々ツーショットをパパラッチされてきました。

仲良さそうにしているところをパパラッチされるものの、2人とも、復縁については否定も肯定もしておりませんでした。

ほいで水曜日。
ロサンジェルスで、アイスホッケーの試合中のジャスティンを訪れたセレーナ。

愛犬のチャーリーを連れておりましたが、試合の合間に、セレーナに滑り寄ったジャスティンに、キッスを捧げておりました 

公衆の目もはばからず、ジャスティン・ビーバーにキスということは、交際を認めたも同然ですな?
photo2
写真を見ていると、セレーナ・ゴメスの好き好き感が、伝わってきますが、初恋の人(ジャスティン)って、特別な存在だったりするんざんしょうか?

私なんて、誰が初恋だったかすら、思いだせませんけどー 

でも、セレーナがウィークエンドと交際中に、追いかけていたのはジャスティン・ビーバーの方だったらしいので、お互いラブラブって感じざんしょうか。

お似合いだと思うので、今度こそ長く続いていただきたい(もう何度も記事にするのマンドクセだし)。

ということで、本日のスラング英語は on again。

また(別れた相手と)交際してます、復縁しました、って感じです。

セレーナ・ゴメスとウィークエンドの破局と、ジャスティン・ビーバーとのラブラブツーショット写真


セレーナ・ゴメス、腎臓移植の傷跡公開

ジャスティンビーバーがふるちんヌードを撮られた元彼女のジェイドスピアーズが妊娠!さて父親は?

ジャスティンビーバー、写真をせがむファンに「キモイ」発言でファンを泣かせる

ジャスティンビーバー、しつこいファンにキレて顔面パンチで出血


セレーナゴメス、嫉妬でジャスティンビーバーと喧嘩?インスタアカウント削除騒動

セレーナゴメス、ポロリ寸前の悩殺ドレスでオーランドブルームと抱擁

 セレーナゴメスのトップレス?とループス闘病

セレーナゴメス、ヲタファンからの抱きつきキス攻撃を笑顔で

セレーナゴメス、トップレスのインスタグラムが大不評

セレーナゴメス激太りでナスのようなぽっちゃり水着写真

セレーナゴメス、リハビリ施設から退院後、初の画像

セレーナゴメスの休養は実は薬物依存のリハビリ施設入居のためと内部情報筋が暴露
ジャスティンビーバーとセレーナゴメスがインスタで大喧嘩!アカウント削除騒動へ

ジャスティンビーバー、サハラレイと全裸デート、スキニーディッピング

ジャスティンビーバーの全裸写真流出&彼女ジェイドピアースとのツーショ


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加