海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
特にネタもないので、なんとなくアーノルド・シュワルツェネッガー(70)のデート写真という、見たいような見たくないようなネタなんぞ、取り上げてみました 

シュワちゃん改め、もうおじいちゃんなので、シワちゃんって感じですか 

ヨーロッパでのバケーションをお楽しみ中のシュワちゃん。

水曜日のミラノ。
交際中の彼女、ヘザー・ミリガン(43)とのショッピングデートをパパラッチされたシュワちゃん。

27才もの年の差カッポーですけれども、冒頭の画像、ヘザーはパッと見、ずいぶんお肌がツルツルというか、皺がないというか、ボトックスやらの臭いがプンプンしますが、

角度を変えた写真を見ると、43才よりは老けてみてるというか、年齢を感じます?

若干、京本政樹、入ってますな…
photo2
自分の娘でもおかしくないほど、若い彼女ですが、まあ20代の若いオネーチャンとお付き合いするよりかは、まだなんとなく好感が持てる?

にしても、シュワちゃんの老け具合も気になりましたが、もっと気になったのは、ベルトのバックル 

デカッ!ダサっ!
古くさい!じじ臭い!(って、おじーちゃんだから良いんだけれども)

白のアディダスも服に合ってないぜよー 
photo2
まあ、それだけです。
特に大したネタじゃなくて、すまそーん。

そんな本日のスラング英語は arnolds。

アーノルドの複数形?シュワちゃんがいっぱい?

いえ、ステロイド剤のストリートネームの1つです。

もちろん語源は、ステロイドを使用していたアーノルド・シュワルツェネッガーの、ファーストネームから取っています。

通常、複数形で使用。

ターミネーターの天才子役、エドワード・ファーロングの劣化と転落人生。幼い息子にもコカイン使用疑惑

アーノルド・シュワルツェネッガーの隠し子の息子ジョセフ、賢いイケメンに成長!

女たらしは父譲り。パトリック・シュワルツェネッガーのドラッグ疑惑

パトリック・シュワルツェネッガーの元カノ・マイリーサイラス、汚ギャルで破局の危機

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー、破局の原因となったパトのHな浮気写真

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加