海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
またまたご登場はセレーナ・ゴメス(25)。
口パク疑惑で、ファンまで怒らせております 

日曜日、LAのマイクロソフト・シアターにて行われたAMAこと、アメリカン・ミュージック・アワード(ぶっちゃけ、アワーズですが)。

そこでのセレーナ・ゴメスのパフォーマンスが、口パクなんじゃないかと、ツイッターで話題になっておりやす。

ツイッターに寄せられていた、辛口コメントを紹介すると…

「音楽業界、最大の詐欺よ!セレーナってば、口パクを隠す気すらないんじゃないかってくらい、バレバレの口パクだった!」

「セレーナのファンだけど、明らかに口パクしてたわ。だから9割うつむいて、顔が見えないように歌ってたんだと思う
photo2
「セレーナの歌い終えたあとのジェスチャー見た人いる?肩すくめてたけど、やる気あんのか って感じ」

「ピンクとセレーナ・ゴメスが同じステージに立つってこと自体、どうかしてるわ

「歌唱力なくて、生で歌えないからしょうがないよ。死ぬまで口パクでいくんじゃない?」

とまあ厳しい意見が多い中、腎臓移植手術後の大舞台ということもあり、同情やら擁護しているファンもおりました。

セレーナ・ゴメスに、(好きか嫌いかは別にして)ピンクなどの実力派と同じレベルの歌唱力を期待しちゃあ、いかんです。

しかも最近はジャスティン・ビーバーとの復縁で大忙しのセレーナはん、AMAどころじゃないって感じだったんざんしょうか?

てか、金髪にしたセレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーにしか見えないのは先入観?

それと、どうなんすか、この安い「スリップ」(死語?)みたいな、ネグリジェみたいな変な衣装は!
スリップに靴下はいてスニーカーって、意味分からんとです。
photo2
そんな本日のスラング英語は既出ですが lip sync。

口パクのことです 

復縁確定?セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー、人目もはばからずキス写真

セレーナ・ゴメスとウィークエンドの破局と、ジャスティン・ビーバーとのラブラブツーショット写真

セレーナ・ゴメス、腎臓移植の傷跡公開

ジャスティンビーバーがふるちんヌードを撮られた元彼女のジェイドスピアーズが妊娠!さて父親は?

ジャスティンビーバー、写真をせがむファンに「キモイ」発言でファンを泣かせる

ジャスティンビーバー、しつこいファンにキレて顔面パンチで出血

セレーナゴメスの休養は実は薬物依存のリハビリ施設入居のため?

セレーナゴメス、嫉妬でジャスティンビーバーと喧嘩?インスタアカウント削除騒動

セレーナゴメス、ポロリ寸前の悩殺ドレスでオーランドブルームと抱擁

 セレーナゴメスのトップレス?とループス闘病

セレーナゴメス、ヲタファンからの抱きつきキス攻撃を笑顔で

セレーナゴメス、トップレスのインスタグラムが大不評

セレーナゴメス激太りでナスのようなぽっちゃり水着写真

セレーナゴメス、リハビリ施設から退院後、初の画像

セレーナゴメスの休養は実は薬物依存のリハビリ施設入居のためと内部情報筋が暴露

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスがインスタで大喧嘩!アカウント削除騒動へ

ジャスティンビーバー、サハラレイと全裸デート、スキニーディッピング

ジャスティンビーバーの全裸写真流出&彼女ジェイドピアースとのツーショ
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加