海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
ケイト・モス(43)が、お顔をリニューアルして、誰だか分からない状態でご登場 

火曜日のロンドン。
ルイ・ヴィトンのイベントに現れたケイト・モス。

今回も全身、真っ黒でキメていらっしゃいましたが、なんだかいつもより、お顔がお綺麗?

(いや、冒頭の写真は女政治家みたいに、見えなくもないですけれども…)

毎度ここにご登場する時は、「劣化」とか「老け顔」とか「変顔」とか、言われたい邦題のケイト姐さん(言いたい邦題言っているのは私本人だろ!)。

でも今回は思わず、「キレイなお姉さんは好きですか?」と聞かれたら、Yes  と答えてしまいそうなくらい、いつもより若々しい!

ぶっちゃけ、皺とたるみが激減して、誰だか分からない顔になっとるやんけー  って感じです。
photo2
ケイト姐さん、頑張っちゃったんですね?
ボトックスとかリフトとか…

明らかにいつもより、ツルッツルですもん。

ヘビースモーカーなケイト姐さんのチャームポイント(?)の、お口周りのシワシワも消えてますやん。

若返り美容整形を施したにしろ、自然な感じに仕上がっていて、大成功?
おめでとうございます 

ということで、おめでたい(?)本日は、スラング英語が特に思いつかなかったので、既出ですが somoker's lines。

直訳すると、喫煙者の皺。

要は、煙草を吸う人に多く見られる、上唇の上の小皺のことです。
スモーキングの口をすぼめる動作で、皺が刻まれていくわけであります。

変顔ケイト・モス、眉毛が吊り上がりアングリーバードな件

ミランダ・カーの2017年の年収と、長者番付の順位を発表!

変顔ケイト・モス、眉毛が吊り上がりアングリーバードな件


90年代の元祖スーパーモデルたち5人が大集合!ヴェルサーチ没後20周年記念

ミランダカー、元愛人のアジア人が政府の資金を横領で、高級アクセサリーを返却


90年代の元祖スーパーモデルたち5人が大集合!ヴェルサーチ没後20周年記念

ケイト・モスの加速する劣化とVOGUE編集長エドワード・エニンフル


ケイトモスのフルヌードが全身整形&フォトショップ修正と話題に

ケイトモス、43歳の誕生会での疲労・老け顔が酷い件&シャーロットティルブリーの香水CMでは美しく

ケイトモス、老け顔が世間からはナチュラルだと好評。パンストほつれまくり写真

ケイトモス、劣化でシワシワたるみ写真(2016年5月)

ケイトモスの劣化。シワシワ&たるみまくりのお顔を披露

ケイトモスの娘ライラ13才がVOGUEの表紙デビュー

ケイトモスの妹ロティ、姉に似てパーティー三昧


ケイトモスのマブダチ、ナオミキャンベルの脱毛症とひどいファッション

 ケイトモス未公開デビュー写真&ドラッグ劣化のビフォーアフター

ケイトモスの自宅で簡単にできる手術いらずのフェイスリフト


 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加