海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
マイリー・サイラスが、紛らわしい&意味深な写真をひっさげてご登場 

11月23日に、25才のお誕生日を迎えたマイリー・サイラス。
精神年齢は5才でしゅ!

サンクスギビングとバースデーを婚約者のリアム・ヘムズワースとお祝いしたマイリー。

水曜日にインスタグラムにあげた写真(下の画像)には、#VeganTurkeyBaby のキャプションを付け、ふっくらとしたお腹をアピール。

これを見たファンたちからは、「妊娠したの?」、「おめでとう!」などのコメントが寄せられたものの、

当のマイリーは、「失礼だなおい!ヴィーガンターキーを食べ過ぎただけだ!」と、妊娠疑惑を否定。
photo2
しかし、疑心暗鬼なファンたちからは、

「絶対、妊娠してるでしょ」

「サンクスギビングにターキー食べただけじゃ、そんな腹にならないよ!」

と、妊娠を疑う声が多く寄せられておりました。

妊娠しているのかしていないのか、どっちなんでしょう?
正直、どっちでもいいっす。

んなこたぁよりも、ヴィーガン・ターキーが気になります。

ベジタリアンとかヴィーガンって言ってる時点で、ターキー(七面鳥)じゃなくね?と思って調べたら、ターキーに見立てた、お肉を使わない「ターキー」レシピがいろいろありました。

七面鳥を使っていないのなら、ターキーって呼ぶ必要なくね?っつう。

そんなこんなで本日のスラング英語は、何度も既出ですが a bump。

お腹のふくらみ、主に妊娠によっての膨らみのことです。

マイリー・サイラスがマリファナ喫煙をやめた理由がバカっぽい件(ほんとにやめたの?)

マイリーサイラスのヌード画像が流出!エマワトソンやアマンダサイフレッドと同じハッキング被害に

マイリーサイラス、彼氏リアムヘムズワースと大晦日に極秘入籍の噂

マイリーサイラス、リアムヘムズワースと正式復縁で指輪&ひどい私服

復縁マイリーサイラスとリアムヘムズワースに妊娠説

マイリーサイラス、ヒドゥンヒルズの豪邸がゴミ屋敷?汚ギャル説

マイリーサイラスとクリスヘムズワーズの新年復縁ツーショット


マイリーサイラスの激ヤセ・拒食症説な写真はこちら

さらに痩せてあばら骨露出とバイセクシャル告白なマイリーサイラス

マイリー妹ノアサイラスの激変ビフォーアフター


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加