海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
お久しぶりのご登場はナヤ・リヴェラ(30)。
夫ライアン・ドーシー(34)への暴行容疑で現行犯逮捕されてのご登場 

『glee/グリー』のサンタナ役でおなじみのナヤ・リヴェラ。

先週土曜日に、夫のライアンが911通報(日本でいう110番)した際の、録音音声が公開されました。

息を切らしたライアンが、

"There's a domestic dispute. I just need a police officer. My wife's out of control. She's getting physical."

「家庭内のいざこざです。警察をお願いします。妻が制御不能になっています。暴力をふるっています」

この通報後にかけつけた警察によって、ナヤ・リヴェラは現行犯逮捕 

その際のマグショットが冒頭の画像。

一瞬、「今日って整形ネタだったっけ?」と思い返してしまうくらい、ナヤ・リヴェラの唇のフィラーが気になった私でございやす。
フィラー入れ過ぎて、明らかに失敗じゃ?

さて110番通報なんて物騒ですが、夫妻の住む自宅にて、なにがあったかというと、一部報道では、夫ライアンの浮気を疑った嫁ナヤが酒に酔い、口論が過熱し、ライアンの頭と顔を殴ったということです。

ライアンは顔面を殴打され、唇を切っていますが、手当などは必要なく、大事に至らなかった様子。

ちなみに妻による暴行を動画におさめ、それを警察に見せ、ライアンの主張と動画の内容が一致したため、ナヤの現行犯逮捕に至ったとのことであります。

日本円にして約10万円の保釈金を払い、現在は自宅に戻っているナヤ・リヴェラ。

2年前だったかに結婚した夫のライアン・ドーシー(34)と離婚調停をしていた記憶がありますが、どうやらその離婚はとりやめたらしいということで、元サヤでありますが、問題は尽きないご様子?
photo2
2人の間には、2才だったかになるジョシ―くんという息子がおりますが、息子くんは無事だったご様子ですな。

おそらく、ナヤ・リヴェラの暴力って、これが初めてではないんだと思います。

夫が警察に連絡するって、よっぽどですよね。
しかも、動画に撮ったわけですから、度々ナヤ・リヴェラから暴力を振るわれていた可能性が大です。

前も書きましたし、失礼を承知で言いますが、見るからに性格が悪そうな顔ですよね~ナヤ・リヴェラって。

女だからって、夫に暴力をふるってOK、なんてこたぁありません。
男女問わず、家庭内暴力は犯罪です。

にしても、『glee』の出演キャストたちって、問題児ばかりですね?

ナヤ・リヴェラは酒乱だかの鬼嫁だし、マーク・サリングは児童ポルノ愛好家のヘンタイ&犯罪者だし、コリー・モンティスはヘロインのオーバードースで死んじゃうし、リア・ミシェルは高級エスコート(要は男娼)と交際していたし…

そんなこんなの本日のスラング英語は a husband beater。

ナヤ・リヴェラのように夫に手をあげる人、家庭内暴力をふるう妻、です。

ひと昔前までは、家庭内暴力というと、夫から妻に対するものが一般的(というか、表に出てこなかった)で、a wife beater、妻を殴る夫でしたが、その逆バージョンが a husband beaterであります。

男性は、妻や彼女から暴力を振るわれると、恥ずかしいという気持ちから、警察への通報はおろか、他人に話す人も少ないようですが、恥ずかしいなどと思って泣き寝入りせず、もっともっとオープンにするべきだと思います。

マーク・サリング、児童ポルノで所持逮捕・起訴で7年の判決

マーク・サリング、児童ポルノ所持の次は、強姦罪で起訴か

『glee』のパック、マークサリング、正式に起訴!最高で懲役20年

『glee』のパック役マークサリング、児童ポルノ所持で逮捕

『glee』最終回のネタバレはこちら

ディアナアグロン、恋人ウィンストンマーシャルと結婚 in モロッコ

リアミシェル、フルヌードとコリーに捧げたフィンのタトゥーが不評

リアミシェルと彼氏のロバートバックリーが交際3ヶ月で破局


リアミシェル、彼氏で元高級エスコートのマシューペッツと破局

『glee』のパック、マークサリング、正式に起訴!最高で懲役20年

『glee』のパック役マークサリング、児童ポルノ所持で逮捕


『glee』最終回のネタバレはこちら

リアミシェルとナヤリヴェラの確執が暴露本に!

ナヤリヴェラ、第一子となる長男誕生


ディアナアグロンがフルヌード&レズビアンSexに挑戦。映画『Bare』


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加