海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
お久しぶりのご登場は、アンジェリーナ・ジョリー…のソックリさん?

インスタグラムで話題の、イランのテヘラン在住のサハル・タバール嬢(22)。
 
なんでも、アンジェリーナ・ジョリーの大ファンとのことで、40キロの減量ダイエットに成功し、美容整形手術を繰り返すこと約50回、今では誰もが認める、イランのアンジェリーナ・ジョリーに大変身?

題目『アンジーとぬこ』
photo2
「ちっとも似てねーよ!」とお茶を吹いた方も多いかも知れませんが、私の中でアンジェリーナ・ジョリーって、ずっと昔からこういうホラー顔なイメージでしたけれども 

ソーシャルメディア上では、「気持ち悪い」やら「ゾンビにしか見えない」というブーイングが巻き起こっております…

しかし、鼻と頬骨は毎回位置が微妙にズレていたりするので、ニセモノなのではないか、要は人口の鼻などを付けた特殊メイクではないか、との噂も飛び交っております。

どちらにせよ、これからもアンジー目指して、ガンバってゾンビっていただきたい。

わー、アンジーそっくし!
photo2
ということで本日の英単語はスラングではありませぬが a prosthetic、ぷろすせてぃっく。

本来は prosthesisが名詞ですが、prosthetic も名詞として使われることが多く、意味としては人口的な体のパーツ。

義足や義手もそうですが、今回のサハル嬢の特殊メイク(疑惑)のような場合では、特殊メイクという意味でも使われます(その場合複数形)。

復縁?アンジェリーナ・ジョリー、禁酒中のブラッド・ピットとの離婚を取りやめか?

アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとの離婚を初めて語るインタビュー&フォトショップ修正の表紙ヴァニティフェア

アンジェリーナジョリー、離婚後初の新彼氏はオックスフォード大卒の中東人?代理母で子作り計画

ブラッド・ピット、離婚後初の新ロマンスのお相手はシエナ・ミラー?三角関係の噂

ブラッドピットの劣化と激ヤセがひどい件

ブラピ、アンジェリーナジョリーを自制心がないと痛烈批判

泥沼離婚のアンジェリーナジョリー、単独親権ゲット。ブラッドピットが子供に会うのはセラピスト監視付きの面会のみ

FBI関与の理由はブラピとアンジーの離婚背景に児童虐待? イケメンボディーガード

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの泥沼離婚



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加