海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
お久しぶりのご登場はマドンナ(59)。
恐ろしいスッピン姿と、お安い航空券をひっさげております 

ロンドンのヒースローから、ポルトガルのリズボンへ向かう、エアーポルトガルの飛行機の中で目撃されたマドンナ。

なんと、座っているのはエコノミークラスではありませんか!

乗客が気づかないほどのすっぴんで、フツーのおばさん状態であります。
頭のプリン状態が、とっても貧乏くさくて、セレブとしてありえねぇって?
photo2
ほいでこの飛行機、天候の悪化による飛行ルートの混雑により、迂回を余儀なくされ、それに伴う燃料補給のため、途中臨時着陸をしました。

その際、マドンナだけ手荷物という名の大量のルイ・ヴィトンのバッグをまとめ、エコノミー席から、前方のビジネスクラスへ移動。

マドンナのアシスタントの女性がクルーとやりとりしたり、携帯電話で外部と話をしたりで、どうやらマドンナのみ、途中下車を許可されたご様子。

下の立っている際の画像は、扉が開くまでの30分間、待っているマドンナとアシスタントの女性と、ルイさん(ヴィトン)たち。

座席では、やすそうな黒いパシャパシャ系のジャンパーみたいなのを羽織り、おばさん丈のブラックジーンズにスニーカーだったマドンナですが、

エコノミークラスの通路を通り下車する時は、嫌でも人目につくと思ったのか、しっかり着替えてますね 

上着もパシャパシャから、バーバリーのコートへ着替え、ストールまで巻いています。

帽子を深くかぶり、ガンバってお顔とプリン頭を隠しているつもりざんしょうか。
大量のヴィトンが嫌でも人目をひくし、バレバレだじょー
photo2
ちなみにマドンナは、子供の中でもとっても仲良しの養子のデイヴィッドくんが、ポルトガルのサッカーのユースチームに所属したので、リズボンにお家を購入し、ポルトガル、アメリカ、イギリスを行ったり来たり。

今回、そのポルトガルのお家に帰宅する途中でした。

飛行機を降りたマドンナは、お迎えの車に乗り込んだそうです。

他の乗客たちを乗せた飛行機の方は、3時間遅れでポルトガルへ到着したとのことです。

マドンナはこの件について、コメントを控えております。
多分、頭のプリンを染め直すのに、忙しいじゃないでしょうか…

ということで本日のスラング英語は cattle class。

cattle ってぇのは牛さん、家畜用の畜牛のことです 

牛舎にギューギューに詰まっていることから、エコノミークラスの狭さとキツキツっぷりを皮肉って、エコノミークラスのことを cattle class と呼んだりします。

マドンナ、新彼氏は27才年下のイケメン双子、ケヴィン・サンパイオ

マドンナの娘ローデス、わき毛は剃らない派のビキニ画像

ショーンペン息子ホッパー、覚せい剤克服を語る

セクハラ!マドンナ、ファンの胸をステージ上で露出のわいせつ行為も起訴なし


マドンナVS元夫ガイリッチー監督の泥沼親権争い詳細はこちら

マドンナの顔面崩壊と私服がダサい息子ロッコはこちら

マドンナ、フェイスリフトとボトックスの後遺症で顔が大変なことに

マドンナ、劣化を顔面マスク(覆面)にて隠す



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加