海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
お久しぶりのご登場は、ミッキー・ローク(65)。

毎回登場するたびに、新しいヅラとか奇抜なファッションでのご紹介のミッキー・ローク師匠ですが、今回もしかりです 

火曜日のビバリーヒルズ。
お友達で、ヘア―スタイリストのジュセッペ・フランコと、お出かけのミッキーはん。

以前紹介した時は、ポンデライオンの様な髪型だったのですが、今回はヅラを新調したのか、オケケを植え直したのか分かりませぬが、新しいヘアスタイルになっております。

ストレートのちょいロン毛で、サーファー風?

お顔はチョイ悪オラウータンにしか見えませぬが、とても65才には見えない若作り?
(整形なので、若く見えて当たり前やろー)

毎度、注目の師匠のファッションですが、この日はモモヒキカラー(ベージュ)のパーカーに、ジーンズ。

カトリックで知られるミッキー・ロークですが、首からはターコイズカラーだか水色だかの十字架がぶら下がっております。

ちなみにジーパンは、見えちゃいけないもの(見たくないもの)が見えてしまいそうなくらい、ズリ下がっている腰パンです 
photo2
65才で腰パンって… 
師匠だから、敢えて許しますけれども…

てか腰より下の股間で履いている感じなので、腰パンならぬ、コカパンですな。

師匠のお友達のジュセッペも、いくつなんだか知りませぬが、奇抜さでは負けておりませんな…

SNS上には、この2人を見た人々からの、「ズーランダーかっ!」というツッコミで溢れておりました。
photo2
そんな本日のスラング英語は sagging。

今回は、腰パンする、という意味でのご紹介。

ズボンを敢えて下がり気味で、腰で履くのが一世風靡しましたが、還暦を過ぎて腰パンしているのは、ミッキー・ローク師匠くらい?

ミッキー・ローク、真似したい(?)セレブのランニングファッション&コワオモテなポメラニアン

ミッキーローク、最新作映画「Unhinged」では精神科医に挑戦

前回のミッキーロークとコワオモテなポメラニアン

ミッキーローク、新ヅラがポンデライオン状態で不自然に&進行する劣化

最新ミッキーロークの劣化とヅラ写真&コワオモテな愛犬はこちら

ミッキー・ロークボクシング復帰戦勝利と変な写真

ミッキーローク、骨移植整形&ド派手な私服

ミッキーロークのお誕生パーティーと、映画『Ashby』(アシュビー)予告動画

ミッキーローク、整形失敗からの男前完全復活&顔面修復画像



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加